

水曜日のお菓子情報☆

◆しばらくの間は14:00~18:30の営業時間となります。

今日は二つ目の記事アップですね。
先ほどアップした「母の日ギフト」についても是非ご覧下さい。
プリザーブドフラワーのお店danceさんとのコラボ商品ですよ⇒「母の日ギフト作りました!」

さて、明日水曜日は「dans la nature」なっちゃんのお菓子入荷です。
今週も美味しいお菓子で元気だそ!!

◆バナナクランブルタルト ¥500
お客様が「ベスト3に確実に入る!」と大絶賛。
冷やして食べてもGOODです☆
チコリコーヒーにあわせてみてはいかが?
ちなみに、チコリコーヒーは牛乳か豆乳をあわせてラテにするとまた美味しいのだ!!

◆デコポンとラムレーズンのパウンドケーキ ¥480
タルト派とパウンド派に分かれてます。笑
ワタシは両方派!!
ラムレーズンもなっちゃんお手製ですぞ。

◆抹茶クッキー 10個入 ¥350
定番アイスボックスクッキーの抹茶味。
ちゃんと抹茶の味がすると評判です。
日本茶とあわせても美味しいけど、オススメはマロンの紅茶!!
あうんです。

◆オートミールクッキー 5枚入 ¥300
なっちゃんが定番で作っているオートミールクッキーとはちょっと違うのです。
「マツリカ版?オートミールクッキー」はクランベリーやキャラウェイがアクセント!
これ、本当に後引く美味しさですよ。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入り ¥250
見た目可愛い小鳥ちゃんは意外とピリリとジンジャーが効いてますよ。
プレゼントにもオススメです。

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
とにかく見た目が可愛い~。
いちごの甘酸っぱさとホロホロ感が最高です!
お茶とセットでプレゼントにも人気です☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。

【訳あり精油30%オフセール!】
うっかり使用期限が7月末になってた精油たちを30%オフしてます!
エルボリストリ社のマージョラム、ローズマリー、クラリセージなどなど。
特にマージョラムは副交感神経(リラックス神経)を優位にしてくれる精油です。
クラリセージはワタシがはじめてお風呂で眠ってしまったという鎮静作用の高い精油。
なんだか、眠りにくい方にはマージョラム&クラリセージがおすすめ!!

110414_2039~0001

まったくストレスと無縁なお方。
チップの娘クナちゃんはおてんば過ぎて飼い主の素子さんも困ってます。笑
母の日ギフトをコラボした「dance」さんに行くとクナに会えるかもしれない!





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

