

【追記あり】水曜日のお菓子情報☆

◆しばらくは14:00~18:30の短縮営業の予定です。

昨日からPCの調子が悪すぎて、何度記事を書いてもアップできないーー。
今度こそアップできますように!

というわけで、大変遅くなりましたが本日水曜日入荷の「dans la nature」さんのお菓子紹介です!
追記)お店のPCはご機嫌良いので写真など追加します。
あとは、チャリティキャンドルとポストカードについても一番下に書きましたのでよろしくです☆

◆ラズベリーとピーカンナッツタルト ¥500
とにかく見た目が可愛い!
上にかかった粉糖からうっすらピンクのラズベリーが顔を出してます。
ラズベリーの甘酸っぱさとナッツの相性バツグンです。

◆松の実と黒コショウのタルト ¥500
絶妙な塩コショウ味が最高なのです。
是非あったかいミルクティーと召し上がれ。
茶葉は「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」などのほか、あえてスパイシーな「チャイブレンド」もあいますよ!

◆デコポンピールといちじくのパウンドケーキ ¥480
デコポンピールの爽やかな香りとほろ苦さ、いちじくのプチプチ感がたまらない。
季節を感じるお菓子ですよ!
なっちゃんのパウンドケーキはほんとに美味しい☆

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
こしょうとカシューナッツクッキー
「これ大好きです」という人多いです。
「これビールにあいますよね」という人も多いです。笑
もちろん紅茶にもあいますよ!
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!

◆オートミールクッキー 5枚入 ¥300
なっちゃんが定番で作っているオートミールクッキーとはちょっと違うのです。
「マツリカ版?オートミールクッキー」はクランベリーやキャラウェイがアクセント!
これ、本当に後引く美味しさですよ。

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
とにかく見た目が可愛い~。
いちごの甘酸っぱさとホロホロ感が最高です!
お茶とセットでプレゼントにも人気です☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。

【チャリティキャンドル&ポストカード】
110413_1457~0001
◆chococoro22 ¥1600
キャンドルアーティストcocoroさんの発案で作られたキャンドルは残り2本となりました。
こちらは売上のすべてを寄付させて頂きます。
このチャリティを決めたいきさつや寄付先などの詳細はこちらをご覧下さいね⇒「chococoro22

◆ちかちゃんのチャリティポストカード ¥150
イラストレーター奥山知佳ちゃんによるチャリティポストカード。
4種類の絵に一言メッセージがそれぞれ記載されています。
売上の一部が寄付されます。
ちかちゃんの絵についてはこちらをご覧下さい⇒「ちかちゃんのポストカード

みんな、それぞれができることをしています。
震災でいろんなところに、思わぬところに、さまざまな問題を生み出してます。
でも、それもきっと乗り越えられるハズ。
そう信じて、今日も自分をしっかり生きていくのでございます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

