ちかちゃんのチャリティポストカード。

◆しばらくは14:00~18:30の短縮営業の予定です。

イラストレーターのちかちゃん。

小動物のような、かわいらしい女の子。
ちかちゃんの絵は動物や妖精ちゃん、龍、子供・・・・いろんな生き物が楽しそうに描かれています。
優しく多彩な色づかい。

キャンドルアーティストのcocoroさんから「ロゴを作りたい」と相談をもらった時、すぐにちかちゃんが浮かびました。
マツリカで打ち合わせをして、マツリカで絵の受け渡し。
ステキな場面に立ち会わせてもらって、とても幸せです。

そんなちかちゃんの描く絵がcocoroさんのキャンドルに貼られてマツリカに並ぶ・・・・・、
のを、楽しみにしてたんですが!
なんとその前に!

ちかちゃんの絵がポストカードとなって土曜日からマツリカに並んでるよ~~!

110409_1457~0001

ちら見せ!

今回はチャリティーポストカードとして作成されました。
cocoroさんのチャリティキャンドル「chococoro22」と一緒に撮影してみたぞ!
ちなみに、chococoro22は残り3本となりました!
ありがとうございます。

◆チャリティーポストカード ¥150
 収益の一部が義援金として寄付されます。
 ポストカードには一言メッセージが添えてあります。

◆イラストレーター:奥山知佳(おくやまちか) ブログ「ちかのブログ

小さなちかちゃんが「今自分にできること」を考えて行動してくれました。
ポストカードには短くも深いメッセージが一言添えられてます。
4種類の絵に4種類の言葉。
あなたはどの1枚を選びますか?

明日からマツリカは3連休。
来週は水曜日からのスタートです。
火曜日からは新しいお勉強が始まります!
こちらも皆様にいい形で還元していけますように、頑張りまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: