躍動の翼。

◆しばらくの間は14:00~18:30の短縮営業の予定です。

「躍動(やくどう)の翼」

なんてステキな名前でしょ!
マツリカに新登場しているオーガニック精油ブランド「Mt.retour(モンルトゥール)」さんのブレンド精油の名前ですよ。
ブレンド精油は全部で5種類。
パッケージデザインがすっごく可愛いのです。

110407_1625~0002

写真の一番左が通常精油の箱。
通常の精油箱はこんな感じにクリーム色の箱にそれぞれのデザインが書いてあります。
ちなみに、写真に写ってるのは「ユーカリ」です。
な、な、なーーんと10mlで¥890ですってよ!!

「大丈夫??」なんて声も聞こえましたが、大丈夫。
ちゃんとオーストラリア政府認定のオーガニック認定も受けてます。
香りもいいよ☆

話は戻りますが、写真の右側5つがブレンド精油の箱たち。
それぞれイメージした可愛いデザインが描いてありますね!
ちなみに左から、

◆トランキル(なごみ)ブレンド
 心を静めて緊張をほぐし、心の平穏と調和をもたらします

◆ロマンティック(甘美な時)ブレンド
 自然が持つ甘美さと官能をよびおこし、女性らしさを高めてくれる!?

◆リラックス(無防備な幸せ)ブレンド
 ガチガチの心と体をゆるめ、癒し、リラックスさせてくれる

◆インビゴレイティング(躍動の翼)ブレンド
 心身に活力を与えて、やる気と行動力を与えます。明るさと元気を!

◆オリエンタルブリス(神秘の宴)ブレンド 
 沈んだ気持ちや不安を軽くしてくれる香り。リフレッシュ&活力アップ!

すべて10ml ¥2180ですよ~。
皆様はどの香りにピンとくるのかな?

いまのところは「躍動の翼」がダントツ1位!!
やっぱりみんな元気出したいんですね。
「香り」は脳に無意識に働きかけます。
いまこそ、アロマテラピーの出番ですぞよ☆

110407_1624~0001

ぼやけててごめん。
躍動の翼、ちょうちょを追いかける女の子の絵ですよ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: