スポンサーサイト


オーガニック精油「Mt.retour(モンルトゥール)」人気です☆

◆しばらくの間は14:00~18:30の短縮営業の予定です。

昨日到着したチャリティキャンドル「chococoro22」、初回納品の6個がすべて完売しました!
皆様、ありがとうございます!!
もうちょっとしたら、cocoroさんから追加の16個が到着しますのでお待ち下さいね!
詳細は1個前のブログをご覧あれ⇒「chococoro22届きました

さてさて、最近のマツリカ。

震災後に初めてご来店される方がとってもたくさんいらっしゃいます。
(超短縮営業だったのにありがたや!)
先日は、地震当日マツリカに向かう途中だったという方がお二人相次いでご来店。
お二人ともオーガニック精油「Mt.retour(モンルトゥール)」の精油をお求め頂きました!

この「Mt.retour(モンルトゥール)」の精油はオーストラリア政府認定のオーガニック精油という品質の良さと価格のお求めやすさ、そしてもちろん香りの良さで大人気。
皆様おっしゃるのが、「優しい香り」ってこと。
きっと、メーカーさんや代理店さんなど、介する人たちがとっても優しい気持ちだからかな?

ずいぶんと完売の精油が増えてきたので、ここらで一回追加発注しまーす。
まだ嗅いでない方、是非嗅ぎにいらしてね☆

ちなみに、先ほどご来店の皆様。
ちょっぴりスピリチュアルなお話に通じている個性的なメンバーでしたが(!)、「シダーウッド」の香りに驚いていらっしゃいましたよ。
今のところの人気はやっぱり「オレンジ」です。
私は「バジル」なんかもお気に入り。

110311_1457~0002

まだ、日本で発売している店舗はマツリカだけみたい。えへ。
パンフレットも置いてあるので、遠慮なくおっしゃって下さい!!

【大丈夫!】
原発は安心できる状況ではありません。
でも、不安を広げるよりも、作業している皆様やそのご家族に応援の気持ちを送りたいです。
大弾幕でも見えるところに貼れたらいいのにっ!!

フランスからも助っ人がやってきた。
日本人が信じて応援しないでどうするの!
きっと大丈夫!とめてくれる。

頑張れって言葉について色々ご意見もありましょうが、あえて私は言いたいな。

「頑張って!!」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

