

3/22(火)「マツリカ☆チベ体部」は中止となりました。

◆3/23(水)~3/26(土)のマツリカは13:00~16:00の営業予定となります。
 しばらくの間は短縮営業の予定です。
 
すでにお申し込みされた皆様にはご連絡を差し上げましたが、
3/22(火)の「マツリカ☆チベ体部」は中止となりました。

呼吸を整え、軸を整えるチベット体操。

いまこそ皆様に伝えたいと思っていたのですが、不安定な電気、交通事情などを考えて今回は中止とさせていただきました。
尚、会場側もしばらくの間夜間の貸し出しを中止するとのことです(節電対策)。
よって、4月以降のスケジュールもいまのところ未定です。
他の会場や外でのチベット体操なども視野に入れて、検討したいと思います。

決まり次第ブログにて告知いたしますので、宜しくお願い致します。

◆現在までに集まった部費はチベット支援へ寄付予定でしたが、このたびの震災復興の義援金として使用させていただくことに変更させて頂きます。寄付先は現在検討中です。決まり次第こちらもご報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

