3/18(金)と3/19(土)の営業について。

本日(3/18)のマツリカはお休みとなります

明日、3/19(土)は13:30~16:00までの予定をしております。
皆様と直接顔を見てお話したいな。

昨日おとといも予想以上のお客様。

「こわかったね」
「買いだめとかダメだよね」
「東京でふつうに仕事して社会活動するのが、今の自分にできる【後方支援】だ」
「足りないものあったら分けるよ」
「店の商品割れたりしなかった?片付け手伝うよ」

なーんて、マツリカのお客様方はみんな優しくて強い!

不安や不満はみんな持っている。
でも、それを拡散してつながる絆ではこの国難はのりきれない。
日本は「和=輪」の国でしょ?

いたわりあって、ささえあって、はげましあう
その優しく強い「和」でつながりましょ!

みーんな怖くて不安です。
だから「大丈夫だよ」って言葉の前に「怖かった!」って言ってもいいんです。
弱音もはかないとポキっと折れちゃう!

その証拠に・・・・・・・、
私の肩と首がガチガチに動かなくなった~~~!!泣
震災から頑張りすぎちゃったみたい。
「チョコちゃん」の預かり先が決まったことで、ふと力が抜けたのですね。

そんなわけで、本日は「自分を甘やかす」日に致します。
明日、ちゃんと店を開けられるように、しっかり今日は休みます!

110311_1457~0003

画像ぼやけちゃったけど、日本新発売のMt.retour(モンルトゥール)のオーガニック精油。
サンプルくんくん嗅ぎに来て。
パッケージ、すっごく可愛いでしょ!!

【追記】
母の友人の茉莉名さんのブログにアウトドアメーカーのモンベルさんが活動してる「アウトドア義援隊」の活動について書かれてました。
シェアしたいと思いますので、よかったらご覧下さいませ。

山好き、アウトドアグッズ持っている人、体力モリモリで何かしたい人、
活躍の場があるかも!!

茉莉名さんブログの記事⇒http://ameblo.jp/marina00/entry-10832189054.html

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: