営業についてのお知らせ

今週のマツリカの営業は休止させて頂きます。

状況を見て、再開のお知らせをしたいと思ってます。

ただし、店内の整理などでマツリカにいることもあります。

その際は遠慮なくノックしてお入りくださいね!

まだたくさんの方が救助を待っています。

救出と復興が早く叶うように、今ここにいる私たちに出来ることをしたいですね。

110310_1138~0001

時間がたつほどに、今回の地震が想定外の未曾有の災害だったと実感が湧いてきます。

停電にお困りの方もいらっしゃると思いますが、停電や節電をするたびに、被災地に電気を送っていると思えば苦になりませんね。
予告なく、家も家族も奪われて、毛布一枚で寒さをしのいでいる方もたくさんいらっしゃるのですから。
状況は刻々と変わっていきます。
「計画通りじゃない」と憤るより、「いつ来ても大丈夫」と停電に対する準備を進めましょう。

不平不満を撒き散らすより、お隣さんと「怖かったね。何かあったら言ってね」と声をかけあう方が、何倍ものエネルギーを生み出します。
今回、ご近所さんや商店街の皆様、いろんな方と支えあっている感覚を強く持ちました。

不安を拡散する「弱さ」ではなく、支えあい励ましあう「強さ」を持ちたい。
それが、きっと半年後の日本を必ず明るくしてくれると信じて。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: