スポンサーサイト


【訂正あり】水曜日のお菓子情報☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。

すいませーん、「クランベリーのタルト¥500」ではなくて「クランベリーのパウンドケーキ¥480」です!
 訂正させて頂きました!!


あっという間に火曜日です。
明日(水曜日)の「dans la nature」なっちゃんのお菓子は新作パウンドケーキが登場ですよ。
久々復活の「白ゴマタルト」もお楽しみに!!

◆バナナクランブルタルト ¥500
先週その場で召し上がったお客様が「ベスト3に確実に入る!」と大絶賛。
ワタシも同感。
冷やして食べてもGOODです☆
チコリコーヒーにあわせてみてはいかが?

◆白ゴマとナッツのタルト ¥500
開店当初、黒ゴマと一緒によく入荷した白ゴマタルト、久々に復活!
ピーナッツとゴマとくるみたっぷり。
鼻に残るゴマの風味とナッツの香りが最高でした!
「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」とぴったりですよ~。

◆クランベリーとヘーゼルナッツのパウンドケーキ ¥480
こちらは最近のニューフェイスだそうですよ。
どんな味か楽しみですなー☆

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
いちごクッキー
やっぱり美味しいいちごクッキー。
ホロホロした食感と甘酸っぱいいちご味が最高!

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。
最近はおひとりで2つ、3つとまとめ買いされる方が増えました~。
美味しいもんね!!

◆レモンクリームのクッキーサンド 2個入り ¥350
素朴な全粒粉のクッキー生地にさわやかなレモン風味のバタークリームをはさんだクッキーサンド。
全粒粉のクッキーがめちゃくちゃ美味しいです!
先週はあっという間になくなっちゃった・・・。

◆シナモンココアクッキー 5枚入 ¥250
101104_1309~0001
テーブルクッキーとして一枚売りしていたシナモンココアクッキー。
たった一枚でもしっかりしみじみ美味しいのです。
今回のカタチはどんなかな?
「ストロベリーショートケーキ」の紅茶をミルクティーにしてあわせたいな☆

最近、お客様から「ミルクティーの淹れ方」について聞かれることが続きました。
ということで、以前紹介したものですが、反響の大きかった記事をピックアップ!
うっかり自分も忘れちゃうけど、私、ティーインストラクターでございました・・・。

簡単なミルクティの淹れ方 (使用茶葉はアールグレイでした)
手鍋で作るミルクティの淹れ方 (使用茶葉はミントティーでした)
簡単マロンミルクティの淹れ方 (使用茶葉はもちろんマロンでした)

色々試してみてね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

