スポンサーサイト


水曜日のお菓子情報☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
2/26(土)は臨時休業となります。

やっと明日から営業再開。
こーんなに長く家にいたのは久しぶりです、おかげさまでゆっくり休めました!
ご心配頂いた皆様どうもありがとうございます。
明日鼻がグスグスしているかもしれませんが、それは花粉ですのでご安心を。苦笑

さ、なんだか久々のような気分ですが「dans la nature」さんのお菓子情報ですよ。
今週はクリームサンドが2種類到着です☆
今週は2/26(土)がお休みですので、お間違いのないように!!

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
090516_1209~0001
ずっと「チョコタルト」が続いたので、そろそろ定番タルトが恋しくなりませんか?
塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
「ロイヤルミルクティブレンド」のミルクティーといかが?
写真は「野生のラベンダーはちみつ」を加えたハニーミルクティーです!美味しいよ!!

◆いよかんといちじくのパウンドケーキ ¥480
自家製のいよかんピールと、紅茶とブランデーで柔らかく煮たドライいちじくの入ったパウンドケーキ。
いちじくを煮込む紅茶はうちの「ディンブラ」を使ってくれているんだってー。
ストレートでもミルクでもアイスティーでも美味しいし、こうやって紅茶煮に使っても良し!
価格も手ごろでいいヤツですよ「ディンブラ」ちゃん。

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
やっぱり美味しいいちごクッキー。
ホロホロした食感と甘酸っぱいいちご味が最高!

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。
最近はおひとりで2つ、3つとまとめ買いされる方が増えました~。

◆レモンクリームのクッキーサンド 2個入り ¥350
素朴な全粒粉のクッキー生地にさわやかなレモン風味のバタークリームをはさんだクッキーサンド。
全粒粉のクッキーがめちゃくちゃ美味しいです!

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥350
バニラサンドアップ
サブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキーでした。
なっちゃんの作るバタークリームはどうしてこんなにさっぱりしてるのかな?
どうぞ今週は両方のクリームサンドをお試しくださいな。

◆オートミールクッキー 5枚入り ¥250
なっちゃんが定番クッキーとして作り続けているオートミールクッキーです。
たまにはザクザクオートミールクッキー、食べたくなるでしょ?

以上です。
美味しい紅茶と一緒にゆっくりおやつタイムを楽しんでね。

【おそろいです】
先日、はじめて同じ誕生日のお客様が現れました。
このブログを読み返してくれて、気が付いたんですって!
なんだか嬉しいです。
読んでくれてありがとう。

月の大好きなあなたと私、今日からステキな一年がはじまりますように☆

お誕生日おめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

hanaさん復活ですね!!良かったです☆
営業再開を待ち切れなかったお客さまも沢山いらっしゃると思いますよ☆
でも暫く無理はなさいませぬよう…。

誕生日に個展にお越し頂いて感激でした☆
有難うございました!!そしておめでとうございます

nanaちゃん☆

ありがとー!
誕生日に「花」を買ってしまおうかと本気で迷った私。
でも、ちょうど部屋の模様替えをしてる最中だから断念したよ。
いつかご縁があったら私の元へカモーン!!

また東京で個展やってねーー☆☆
製作がんばって。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

