

来週の営業日。

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
2/26(土)は臨時休業となります。

2/18、2/19は突然のお休みでご迷惑をおかけしました!

結局、病院に行ったのが早すぎてインフルエンザの簡易検査は陰性・・・。
症状や状況から「インフルエンザだろう」ということで、漢方薬「麻黄湯(まおうとう)」をもらい、翌日には熱も下がりました。
まだ咳が少し残りますが、ほぼ元気!

ということで、来週は普通に水曜日から営業開始できまーす(今週は第4火曜日で2/22はお休みです)。
が、前々から告知していたように2/26(土)は臨時休業
なんだか、慌しい2月になっちゃいましたが、来週の営業日は以下の通り。

来週の営業日:2/23(水)~2/25(金)
営業時間:13:00~18:30


皆様も遅い流行(インフルエンザ)に乗らないようにお気をつけ下さいませ~!
あ、そうそう、今はタミフルと同じくらいの効果が期待される漢方薬「麻黄湯」を処方してくれる病院も増えているみたいですね。
漢方薬もほんとにちゃーんと効きますよ。

今回お世話になったのは、マツリカから徒歩2分「吉田クリニック」さんです。
代々木上原の住民には有名ですかね?
昔は幸福書房の上に小さなクリニックとして開業してたんですが、ぐんぐんと人気が上がり、ついに今のビルに!!
漢方やアロマ、鍼などを積極的に取り入れてるのが受けてるのかなあ。
以上、プチお医者さんガイドでした☆

【そして2/26は・・・】
とある検定試験を受験するためにお休み致します。
なんの試験かはまた改めてご報告を!
でもね、なんか「吉田クリニック」さんの方針を読むと、この試験とリンクしててちょっと面白い。
こういうの、シンクロっていうのかしら?笑
いずれにしても、マツリカの皆様によりハッピーな情報を提供できますように☆
このお休み中に試験勉強頑張りマース!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

