スポンサーサイト


2/7(月)は「マツリカ☆チベ体部」!

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
2/26(土)は臨時休業となります。

先日開催された「マツリカ☆チベ体部」、新年初ということで体操後には特別に「お抹茶&花びら餅」がふるまわれました。
なんとも優雅なひと時に部員一同ゆったりリラックスでしたよ!
人数は9名でしたので、一人づつじっくり丁寧に伝授できました。

「なんかすっごい体の芯がすーっとした感じ」
「こんなに簡単な動きなのに、汗がじんわりかきました」
「久々にみんなでやるとやっぱり違うなあ」

皆様、いろんな感想を下さいました。
で?その後ちゃんと続いてるかな??笑
告知が遅くなりましたが、次回2月の「マツリカ☆チベ体部」の活動日も決まりましたよ。

【日程】2/7(月)
【受付開始】19:15
【体操】19:30~21:00
【場所】上原社会教育館 2階 和室 (地図はこちら
【持ち物】動きやすい服装、お水など


■基本的に和室内で着替えてます。
■体操始める2時間前までにお食事すませてね。お腹に入った状態だと気持ち悪くなることがありますので!
 どうしてもお腹すいちゃう方はあまり食べすぎないようにして下さいませ。

■参加費
-初めての方:¥1,000- + 登録料¥500-
-継続者の方:¥1,000-
-完成者の方:¥800-

■お申込み先:
 お申し込みのご連絡をお願いします。
 マツリカのアドレスにどうぞ!
 matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に変えて送信してね)

今回も平日の夜。
仕事帰りにいかがです?
初心者さんも、継続者さんも、完成者さんも歓迎です。

「チベット体操って何?」って方は以前の日記をご覧あれ⇒


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

