

ひかりバンビ×matsuricaコラボ紅茶第1弾【ショコラの紅茶】

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
明日、2/3(木)は臨時休業となります。
 ご近所の代々木八幡宮で節分の豆まきをさせて頂くことになりました~。ありがたや!

さて、昨日の「水曜日のお菓子&バレンタイン情報」にて告知していた「ハートチョコクッキー」の写真を撮りました。
こちらっ!!

110202_1411~0002

◆写真左)ハートチョコクッキー 2枚入 ¥200
◆写真右)バレンタイン限定ラベル「ショコラの紅茶」限定50袋 ¥550


その右のは何?

はい、こちらはイラストレーターひかりバンビちゃん依頼して作ってもらったオリジナルラベルです!
彼女のイラストを見た時から、「いつかやりたい」と思っていたコラボ企画☆
第1弾は【バレンタイン限定ラベル】となりましたーー!!

第1弾ということは、今後もどんどんやりますよ。
次は「母の日」かなあ??

そんなわけで、肝心のハートクッキーの写真が小さかったね・・・。
ラベルのビーグル犬がかじっているハートチョコとそっくりのクッキーですよ!
一緒に送ったら可愛くないですか?
合計で¥750なので「プチチョコ」代わりにいかがでしょ。

ちなみに、来週(2/9)入荷の「チョコもの」を必ずゲットしたい方はご予約も承ります。
こちらの記事をご確認の上、メール下さいませ。
(注意:チョコタルトとパウンドは賞味期限が2/12まで!)

【ひかりバンビ×matsuricaオリジナルラベル第1弾】
ラベルのアップはこちら!

2011バレンタインオリジナルラベル

こちらは限定50袋となります(¥550)。
ご予約も承りますよ!
中身のショコラの紅茶は甘み不使用ですが、香りで甘さを錯覚しちゃうかも!?
甘みが苦手な男子にどうぞ~~☆
もちろんミルクと砂糖をくわえてもすっごく美味しいです。

■イラストレーターひかりバンビ HP ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

