スポンサーサイト


水曜日のお菓子情報☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
2/3(木)は臨時休業となります。
 代々木八幡宮で豆まきをさせて頂くことになりました。午後3時半~4時ごろに豆まき予定!
 パワースポットとして人気上昇中の代々木八幡さまです、ご都合あえば是非どうぞ。


dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子が「水曜日の入荷」となってから、2回目の入荷です。
今週は【いちご祭り】って感じですよ!
なんとあのクッキーが戻ってくるのだ~。
(水曜日入荷に伴い、タルトやパウンドケーキの賞味期限は土曜日までになりました)

◆いちごのクランブルタルト ¥500
パイ生地のタルトに煮たいちごとクランブルをのせた、甘酸っぱい乙女なタルトです☆
いちご大好きなので絶対に食べようと思ってたのですが、先週は開店と同時に皆様がいちごタルトをご所望くださったので、あえなく断念・・・・。
どうなる今週!?
召し上がった方、いかがでしたか?
「アールグレイ」と相性良かったかな??

◆いちじくとナッツのタルト ¥500
100709_1352~0001
サクサクカリッカリなナッツとプチプチいちじくが最高の組み合わせ!
生地の味もしっかり楽しめるので、「ザ・紅茶にあうお菓子」と呼んでます。
いろんな紅茶とあわせて楽しんでね。
残り3袋ですが、「ダージリン2ndフラッシュ ジュンパナ農園」も入りました☆

◆柚子ピールのパウンドケーキ(ホール) ¥480
柚子の皮をコトコト煮込んだジャムをたっぷりといれて焼き上げました。
ホール型になったので、紅茶とあわせてプレゼントにもいいですね!
今期はこれで最後の「柚子ピールもの」になります。
食べはぐれないように!!

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
皆様からのリクエストで復活です!!
ピンクな見た目が超かわいい!ほんのり甘酸っぱいいちごのクッキーが戻ってきました。
お菓子で旬を味わってね☆

◆アイスボックスクッキー 抹茶味・チョコ味 10個入り ¥350
定番のアイスボックスクッキーは抹茶とチョコ味が入荷!
小さいのにしっかりと味のあるクッキーですよ。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。
なっちゃんは「ディンブラ」を使ってミャラメルミルクティを作るんですってよ~~☆

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
こしょうとカシューナッツクッキー
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!
この生地美味しいですよね~~。
ビールともあいますよ。
あ、もちろん紅茶もね!

いちご好きにはたまらないね。
明日は店内がいちご効果で楽しくなりそうです☆
いちごの香りでテンションあがるのはワタシだけ?笑

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

今、見ました!
明日、新宿に用があるのでマツリカにお菓子を買いに行きたいと思います(^O^)*゜

Re: (≧∇≦)

了解!
ワタシも久々のいちごクッキーにワクワクです。
じっくり選んでね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

