スポンサーサイト


2010年を振り返る【1月~6月】

2010年も今日で最後。
只今、紅白歌合戦を見ながら、マツリカの2010年を振り返っています。
まずは1月~6月まで!!

【1月】
◆新年会やっちゃいました!大道芸人こ~すけを呼んでジャグリングもあったよね。楽しかった!
「新年会の様子 その1 その2 その3

【2月】
◆アートセラピーのセラピストtakikoちゃんとのコラボイベント「アロマとアートのブレンドじかん
「自分を表現する」ことがどれほど気持ちいいことか!2011年もやっちゃう??

◆声優の井上和彦さんとのコラボ企画「癒し香」を作りました!
和彦さんの甘く優しい声の語りにクリスタルボールの響きをのせたCD、それをイメージして香りを作りました。
これがきっかけで「アロマの楽しさを知りました」と彼のファンから言われたことが一番嬉しかった!!
ちなみに「眠り姫」のみ残り3本ありますよ☆

【3月】
◆ご近所のひきたひろこさんと一緒に「Classic + feat aroma」というワークショップを開催!
「アロマと音楽」の融合、形のないモノ同士の融合。
なにやらインスピレーションがぴぴぴと来ましたよ!楽しかった!!

◆「マツリカ☆チベ体部」では楽しい持ち寄りパーティーもしました。
ちなみに、2011年初の部活はまだ未定・・・。決まり次第「マツリカ☆チベ体部ブログ」でお知らせします!

【4月】
◆「井上和彦 癒し香」の一般発売は4月だったんですね~。
ファン向けの先行発売で即効完売したので追加で作ったんだっけかな?
本当に自分で言うのもなんですが、いい香りでした(笑)

【5月】
◆この月の「チベット体操」も抹茶体験付きの特別バージョンでした!美味しかったでっす。
◆春休みでバカンスしたり、意識的に「遊ぶ」ようにしてた5月です☆

【6月】
◆はじめて「天然石アクセサリー ライズ」さんがマツリカで販売会を開催しました。
最初は「私が買いにいけないから呼んじゃえ~」という動機で開催して頂きましたが、あまりの人気にその後定期的なイベントになりました~~。今年は3月末を予定してます☆

他にも「dans la nature」さんのマフィン祭りもありました。
前半は「新しいコト」にたくさん取り組んでましたね!
「アロマ」を軸にしていろんなコトが出来るのだと体感した半年でした。
後半の「6月~12月」は年明けに更新します!

個人的に、2010年は「今までの自分を手放す」一年でした。
本当に怒涛な一年。
いっぱい悩み苦しみ、その中でたくさんの人に支えれ、甘えることを覚えた一年。
出会った皆様に感謝です☆

2011年は「本当の自分を生きる」年にしたいな。
マツリカ自体も大きく変容する年になりそう!
どんなことになるかって?
ワタシも楽しみなのですよ。笑
お客様もワタシも、みんな一緒に楽しくなっちゃう、そんな「マツリカ」を作っていきたいです。

本当に2010年もどうもありがとうございましたーーー!!!

101226_1320~0001

一番のありがとうをキミに!お疲れ様っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

