クリスマスの奇跡☆

◆年内の営業は終了致しました。年始は1/7(金)からスタートです!
◆マツリカの営業時間は13:00~18:30になりました。




12/25(土)クリスマスの日、マツリカは2010年の最終営業日を迎えました。
その朝、奇跡が起きたのです。

実はその1週間ほど前に悲しいことが起きました。
2008.8.8の開店以来、マツリカのドアに飾られていたリース。
それが盗まれてしまったのです・・・。

なんとも言えない悲しい気持ちとちょっとの怒りを感じましたが、
「ま、新しいスタートってことで!」と、新作リースを作る気まんまんでいたのですが・・・。
なーーんとクリスマスの朝、そのリースがマツリカの店先にちょこんと置いてあったんです!!

101225_1306~0001

「お帰りなさい」

やっぱりこの子はマツリカにぴったりです。
自分で帰ってきたんでしょうか?笑

盗まれた理由も返してくれた理由も分かりません。
でも、戻っていたことに感謝です。

ありがとう。
これからもずっと側にいてね。

クリスマスには奇跡が起こるみたいです☆
皆様にはどんな奇跡が起きましたか??

◆お休み中もブログはぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

戻って来て良かったです!!
しかしこんな事もあるのですねぇ。

本当、素敵なリース☆
おかえりなさい!!

nanaちゃん☆

ねー、びっくりしたよー。
サンタさんかしら?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: