

12/25(土)が仕事納めになります。

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
年末年始のお休みは12/26(日)~1/6(木)となりました。
 年内は12/25(土)が最終営業日となります!


今日はクリスマスイブ。
皆様いかがお過ごしでしょう?

ワタシは明日クリスマスパーティーをするので、帰宅したら掃除です。
掃除しまくりです。
おもてなし料理?
作りませんよ(笑)
みんなで買出しして、ワイワイと楽しみたいと思います☆

さて、年内の営業は明日12/25(土)で終了となります。
あっという間の2010年もこれで仕事納め。
来年のマツリカはまた新しい展開を考えております。

休み中はそのための充電期間?
3月くらいには形にしたいなあと思ってるコトがあるのですよ!
ふふふー、大変だけど頑張りますね!!
マツリカワールドを皆様に知って頂き、アロマや紅茶のある生活をより広げていくために。

あら?締めのご挨拶っぽくなっちゃった。
明日もいろんな方が遊びに来る予定!
皆様、最終営業日お待ちしております☆

101223_1407~0002

キャンドルもたくさんありますよ!
あなたの1本を選んでね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

