

木曜日のお菓子情報☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
年末年始のお休みは12/26(日)~1/6(木)となりました。
 年内は12/25(土)が最終営業日となります!




さあ!明日(12/23)は年内最後の「dans la nature」のお菓子入荷だよ!!
しかも休日だから、最後の買い納めに来てね☆
クリスマスっぽいタルトも入荷です。

◆ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥500
見た目がとにかく可愛い!
上から粉糖をまぶして、ちょっとクリスマスムードを演出?
甘酸っぱいラズベリーとピーカンナッツの相性抜群!!
「アールグレイ」や「ロイヤルミルクティブレンド」で淹れたミルクティーとばっちりですよ。

◆洋ナシチョコタルト ¥500
101209_1044~0001
「洋ナシ」モノはこれで終了予定。
食べそびれてる方はお早目にゲットしに来てね。
チョコと洋ナシって本当にいいバランスだわ~~☆

◆柚子ピールのパウンドケーキ(ホール) ¥480
相澤なっちゃんがコトコト煮込んだ柚子ピールを使ったパウンドケーキ。
旬を感じるお菓子です。
あまりに美味しくて、リクエストが入りましたよ!
しみじみと美味しい紅茶と味わって頂きたいです。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
「今まで食べたキャラメルクリームの中でこれが一番美味しい!」との声続出。
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です!
私は「チコリコーヒー」に溶かして飲むのがお気に入り。
もちろんパンに塗るのもサイコーだ!!

101222_0930~0001
101222_0932~0001

◆こしょうのプレッツエル 10本入り ¥300
パーティーシーズン向けに久々の入荷!
サクサクとほんのり甘い生地にこしょうがピリッと効いてます。
赤ワインとビールがすすみます!

◆アイスボックスクッキー プレーン味・抹茶味 10個入り ¥350
年内最後の入荷ですもの、やっぱり定番の「アイスボックスクッキー」がなくっちゃね。
これがなっちゃんのお菓子の美味しさを一番物語るかも。
素朴だけどじんわり美味しい、幸せなクッキーなのです。

23、24、25日で2010年の営業も終了。
あっという間の一年だったなあ。
あと少し、楽しくマツリカしていきますぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

