スポンサーサイト


【訂正】木曜日のお菓子情報☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにもお立ち寄り下さいね!


先週木曜日は開店3時間ほどでほぼお菓子が売り切れに!
ちょうど「ライズ」さんの販売会のお客様もいらしたので、本当に早い時間になくなってしまいました。
やっぱり「dans la nature」さんのお菓子は美味しいもんね☆

といわけで、今週は先週ゲットできなかった皆様の為にほぼ先週と同じお菓子を入荷します。
皆様が興味津々だった「洋ナシチョコタルト」の写真も撮影しましたよ。
では、木曜日のお菓子情報です!!

◆洋ナシチョコタルト ¥500
101209_1044~0001
こーんな可愛いタルトでした。
クッキー生地のタルトにいつものアーモンドクリームにココアを加えた「ココアアーモンドクリーム」を流し込み、上にはちょっぴりバニラでコンポートした洋ナシをのせたタルトです。
食べれた方、いかがでした?

◆しょうがとくるみのパウンドケーキ(ホール) ¥480
ごめんなさい!うっかり「柚子パウンド入荷です」とお知らせしちゃったお客様!!
明日は「しょうがとくるみ」でした(汗)
しっかりしょうがの味がする、ミルクティーやチャイにぴったりなケーキです☆

◆いちじくとナッツのタルト ¥500
紅茶(うちで販売してるディンブラを使ってくれてます)とブランデーで煮込んだ乾燥いちじくのプチプチ感とナッツのザクザクがたまらん。
「ザ・紅茶にあうお菓子」だと思います!
是非美味しい紅茶と一緒にしみじみと味わって下さいまし。

◆バニラクリームサンド 3個入 ¥350
サブレ生地の間にバニラクリームがサンドされてます。
バタークリームのハズなのにさっぱりしてて、最後はバニラの香りがほんのり残る絶品クッキーでした。
これは是非一度お試しください!!

◆クリスマスクッキー 8枚入り ¥500
トナカイさんはチョコレート味、ブーツはプレーン味、後のグリーンのツリーは抹茶味。
去年通りのと思ってたら、ちょっと違うクリスマスクッキーでした(汗)
訂正させて頂きます!
特別なクリスマス仕様の缶に8つのシナモンココアクッキーを入れたスペシャルクリスマスクッキー!
限定8個、超可愛いです☆

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入り ¥250
小鳥ちゃん型の人気クッキーは意外とピリリとジンジャー効いてます。
小さいのに満足度高いです。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
「今まで食べたキャラメルクリームの中でこれが一番美味しい!」との声続出。
ほろ苦いキャラメル味なのでスプーンでそのまま食べれちゃうくらい。
私は「チコリコーヒー」に溶かして飲むのがお気に入りですが、「dans la nature」のなっちゃんはディンブラでいれたミルクティーに溶かして「キャラメルミルクティー」にするんですよ。
パンに塗るのも最高です☆

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

【年末の営業】
マツリカの年内最終営業日は12/25(土)になりました。
クリスマスで終了って覚えやすいでしょ??
年明けの営業日も決まり次第お知らせしますが、例のアレはやりますよ!
毎年恒例、「中身の見える福袋」ちゃん。
年末、店内に明かりが見えたら「福袋作業中」だと思ってね(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

