スポンサーサイト


お花デフューザーが再入荷!

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにもお立ち寄り下さいね!


先日のライズさんの販売会はほ~~んとに大盛況でした。
外から見て、「一体何事?」って入ってきたご近所さんも多かったなあ・・・。
群馬からのお客様もいらっしゃったのですが、その時店内にいた人の8割が群馬がルーツな人で笑えた!
ワタシも含めてね!

その後、父に話したらうちの親族も「調剤薬局」やってたんだって。
しかも、まだ群馬でやっている親族がいるみたい。
意外と自分の親族のことって知らなかったりしますよね?
年末年始、自分のルーツを改めて見つめるのもいいかも。

毎回新しいお客様との出会いがあって、楽しいライズさんの販売会。
次回は来年、いつになるのかな?
楽しみですね☆

さ、マツリカには再入荷が相次ぎますよ。
まずはコレ。

101211_1454~0001
◆お花ディフューザー ¥1890

白いソラフラワーの花を瓶に挿すと、香料を吸い上げて色づきます。
とっても可愛い一輪ざしになるので、香りを吸い上げ終わってからも使えますよ!
マツリカでもこんな感じでインテリアの一部になってます!

101211_1455~0001

今回の入荷は「ローズ」「ロータス」のみ。
すでに残り少なくなっちゃいましたが(汗)。
クリスマスプレゼントなどにご活用下さいね!

◆以前の日記に色づく感じが載ってます⇒「ガーデニアが咲きました


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

