キャラメリゼ・ショコラ・しょうが玄米茶!

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにもお立ち寄り下さいね!


すっかり寒くなってきましたので、「冬限定」のお茶たちを入荷しましたよ~!

「キャラメリゼ」「ショコラ」って美味しそうな名前でしょ?
香り嗅いだら思わずにっこりしちゃうから!
まずはストレートで、次にミルクティーにしてみてね。

キャラメリゼは「dans la nature」さんの「キャラメルクリーム」好きにはたまらないかも。
あま~~いキャラメルではなく、ほろ苦い焦がしキャラメル風味なのだ。
ショコラはミルクティーにするとちょっとあっさりのココアみたい?
あえてチョコレートと一緒に召し上がってもOKだよ。

それから!私も個人的に大好きな「しょうが玄米茶」もティーバッグで登場!!
香ばしい玄米茶と思いきや、あとからしょうがが効いてきます☆
ほっと一息、あったまりたい時にどうぞ。

大人気だったこちらの「クレイお花ディフューザー」も再入荷。
すでに予約でなくなりそうかも・・・!?

100312_1517~0001

他にもたくさん新商品が入ってきます。
また紹介しますね!!

【今日のお客様】
今日は福岡からお客様がいらっしゃいました。
なんとブログを見てのご来店!
こうやって書いている記事をいろんなところでいろんな方が見ていらっしゃるんですね。
なんだか、とってもやる気が湧いてきたぞーー!!
これからも地道に書いていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

あ、そうそう遠方の方向けに「通販」もしてますよ。
都内でもなかなか買い物に行けないママさんや忙しい皆様もご利用くださいな。
詳細はこちら⇒「通販もやってるのだ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: