FC2ブログ

夜のマツリカ

だんだんと暗くなるのが早くなりました。
お店に入ってすぐ右手のラックに、フレグランスキャンドルとアロマライトを灯しています。

3段ラック 夜

はあ~、揺れるキャンドルと甘い香りに癒される~~。
通りから見ると、薄暗くて「このお店やってるの?」と思われそうですが、ちゃんと営業しています。
(18時までですが・・・)

でも、冬に備えて「入口付近の明かりを増やさねば!」と思い、すごくかわいい「つぼみのフロアライト」を先ほどネットで購入しました。
マツリカにあうといいな・・・。
届いたら写真アップしますね!

それから、本日ご来店してくれたアロマ仲間からのプレゼント。
花とグリーン

バラではなくて、後ろの素敵なグリーンですよ♪
形が左右に足れ下がっていて、とっても素敵です。
マツリカにぴったりの贈り物、ありがとうございました!

そんなアロマ仲間さんも絶賛なのが、「E-Conception」のカモミールローマン精油とカモミールローマンウォーター!
以前お店に来た「スピリチュアルアロマ」を教えている先生も絶賛してました。

特にカモミールウォーターはまるで「リンゴジュース」のよう!
是非とも匂いを嗅ぎに来てね~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な写真ですね☆

こんばんは☆
もちろん☆続けて拍手(*゜*゜ノノ゛☆しに来ますよ~!☆
携帯と携帯のパソコン機能から、2拍手しますので、宜しくお願い致します(*^_^*)
癒されるお写真、ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

こんばんは

夜のマツリカはまた素敵な雰囲気です(自画自賛)。
キャンドルの灯りは癒し効果抜群ですよ。

hanaさん、日曜日なのに間違えて夕方時間取れたので伺いましたが、お休みでした。
妊婦にぴったりの精油がほしくて参りました。
また時間が出来ましたら寄らせてくださいね。
間違えて前の日記にコメントしてしまいました。あはは。。ごめんなさい。

私も

慌てて前の日記にコメント返しちゃいました!あはは~。
意外と?おっちょこちょいな私たちですね☆
次回はまたもロングロークしちゃいそうですが、早く会いたいです!
では、また~。

hanaさん、ありがとうございます。
アロマオイルを選んでいただけるのを楽しみにしております。
はい、私たちっておっちょこちょいですね。
お休みに嬉しそうにうかがった私ってもっとおっちょこちょい~!

私も

hanaさん、こんばんは♪
今日も拍手しましたよ~!
妊婦さんは、気をつけないといけないアロマがあるらしいですね。
アロマにも色々な効果があるからですね。
使い方さえ間違えないなら、最高の癒しですものね☆☆☆
ちゃんとオレンジ焚いてますよ~☆う~ん良い香りです♪♪♪
最後に私もドジ仲間に入れて下さいf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: