12月の「マツリカ☆チベ体部」はお休み!

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにもお立ち寄り下さいね!

皆様、今朝もチベット体操やりましたか?
あ、夜派の皆様もいましたっけね。
ご自分のやりやすい時間帯にマイペースに続けてくださいませ!

とはいえ、ご自宅で一人で体操いていると中々続きませんよね。
そんな時はチベタリアン(チベット体操してる人)の仲間とおしゃべりするのもいいですよ。

「ねえ、第4ポーズって苦しくない?」
「私、第3がよく分からないんだけど」
「回数今いくつ?」
「すっごいくびれてきたよ~~!!」

などなど。
情報交換しながら、楽しく続けていくには「仲間」も必要かもね。

それから、やはり「教室」にたまに顔を出すのもオススメ。
たくさんの人と一緒にやる「チベット体操」はエネルギーの循環を体感できて楽しい!
なんで教室だと汗かくんだろね?笑

といいつつも、残念ながら「12月のチベット体操」はお休みにさせて頂きます。
12/19(日)を予定しておりましたが、都合によりお休みです。
楽しみにしてた皆様、申し訳ございません・・・。

スタッフもゆっくり師走を味わって、新年によりパワーアップしてお会いしたいと思います。
次回は2011年!!
日程が決まり次第ご報告いたしますね☆

【チベット体操ってなんやねん】
って方は以前のブログをご覧アレ⇒「チベット体操教室でした
最近、ちまたではちょっと「チベット体操」が広まってきたらしい。
昔は「美輪さんのやってる体操」ってイメージだけだったけど、今は普通に体操として認知されてきてるんだね。
ちなみに、先日やっとこさ歯医者に行きましたらば、待合室に「チベット体操」の本がありました!
面白いなあ。

【最近のお客様】
先日久々にMちゃんがお友達を連れてご来店。
サーフィンしにいったのに波が荒れてて入れなかった、と言いつつも足元が・・・・・・・。

ビーーーーサン!!!!!

すっごいなあ。
店内がいきなり海モード?
と思ってたら、ハワイの風をまとってtakiちゃん登場。
takiちゃんは以前「アロマとアートのブレンドじかん」を一緒に開催していたステキ女子ですよ。
takiちゃんは今、恵比寿の「朱いハイビスカス」日本支店でヒーラーさんとして活躍中。
「朱いハイビスカス」といえば、マツリカ開店当初に朱実さんのパワー入り「マナソルト」を販売してましたね。
懐かしいなあ~~~☆

いつも思うのですが、マツリカで出くわすお客様同士っていつもどっかしらリンクしてて面白い。
だから、毎日がワクワクしながら店を開けれるのですよ。
いつも皆様、遠いところからわざわざありがとうね☆
(ご近所さんのが少ないかも!?)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: