cocoroキャンドルがもうすぐ登場☆

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 会社帰りにお立ち寄り下さいね。


この度、マツリカでステキな「キャンドル」を取り扱い始めます!

とある方のブログでそのキャンドルを見た瞬間「あ、このキャンドルをマツリカに置きたい」って思いました。
それから数か月後、共通の友人を介してお話をしてもらい、いくつかの作りたてのキャンドルたちを抱えてその人はやってきました。
キャンドルアーティストのcocoroさん☆

101028_1433~0002

彼女の作り出すキャンドルの色の美しさはまるで「オーラソーマボトル」のよう。
実はご本人、オーラソーマのカウンセラーさんでもあるんですって!
うーん、納得!

彼女のキャンドルは生まれたての可愛らしさと美しさを持ち合わせています。
実物を見れば、すごく丁寧に愛情を注がれて1本づつ作られているんだって分かりますよ!

さらには、火を灯してビックリ。
火の美しさと静けさになんだか神妙になっちゃった(笑)!
火を灯すと、こんな感じ。

101115_1947~0001

だいぶ減っちゃってるけどね。汗
あまりにも美しくて、毎晩灯していますよ。
周囲がシーンと静かな美しさに包まれるような・・・。
自分と向き合う静かな時間を持ちたい人にオススメです。
瞑想が苦手な人も、キャンドルの炎を見ながらぼーっとするだけで、頭の中の「問題」がすーっとひいてくかも。

代々木上原には有名な「キャンドルジュンさん」のお店もあります。
ワタシもいくつか持っていますが、作り手によってキャンドルって全然印象って違うんです。
個性を持っているんですね!

マツリカで扱い始める「cocoroキャンドル」。
あなたの好みに合ったキャンドルが見つかればいいな。
取扱開始はまた告知しますが、今週中には店頭に並んでいるハズ!
お楽しみにね~~。

【追記】
ちなみに、cocoroさんのキャンドルには香りはついてません。
溶けたロウ部分にちょっと精油を垂らすことで、アロマキャンドルのように使うことも出来ますが、精油は引火性もありますしね~。
ま、ワタシとしては横に「ポマンダー」でも置いてちょーだいな☆
って感じです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: