

木曜日のお菓子情報☆

11/13(土)は15:30~18:30の営業時間とさせて頂きます。

◆マツリカの通常営業時間は13:00~18:30になりました。


今週も「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子がやってきますよ!
食べた人はみ~んなトリコになるあの「キャラメルクリーム」も限定で入荷しまっす。
お楽しみに☆

◆洋ナシのタルト ¥500
今週も「旬のタルト」に「洋ナシのタルト」が登場!
今週は「マルゲリット・マリーラ」というとっても大きな洋ナシを使用するんですって。
品種ごとの食べ比べしてみたら?

◆ショウガとくるみのパウンドケーキ ¥230
ショウガの絞り汁とカルダモンで香りをつけ、くるみをゴロゴロっと入れたパウンドケーキ。
意外にも「このパウンドケーキが一番好き」っていう方が多いのですよ。
どんな紅茶があいますかね?

◆紅玉のパウンドケーキ ¥230
101104_1310~0001
まるでローズの花びら?みたいな紅玉がゴロゴロ。
熱を通すと適度にトロリ、そして甘酸っぱい!
そんな紅玉をバターでソテーしてたっぷり加えたパウンドケーキ。
本当に美味しかったなあ~~。

◆シナモンココアクッキー 5枚入 ¥250
101104_1309~0001
テーブルクッキーとして一枚売りしていたシナモンココアクッキー。
たった一枚でもしっかりしみじみ美味しいのです。
それを今回5枚入りにしてみたよ!
「ストロベリーショートケーキ」の紅茶をミルクティーにしてあわせたいです☆

◆パルミジャーノクッキー 3枚入り ¥300
なっちゃん版「カロリーメイト」?
しっとりな生地が小腹を満たします。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
先日の「tray」さんでキャラメルクリーム入りのパフェを食べた方!
あのキャラメルクリームがマツリカに入荷ですよ~~~。
「今まで食べたキャラメルクリームの中でこれが一番美味しい!」との声続出。
甘すぎなくって、スプーンでそのまま食べれちゃうくらい。
私は「チコリコーヒー」に溶かして飲むのがお気に入り!
パンに塗るのも最高です☆

では、また明日!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

