スポンサーサイト


和花ディフューザー「五弁桜」が咲きました。

◆マツリカの営業時間は13:00~18:30になりました。
 お仕事帰りにもお立ち寄り下さいね!

日曜日は「アロマ検定」でした。
生徒さんたち、どうだったかな?
大丈夫だったと信じてますよ~~☆

さて、今日は「アロマ商品紹介」をしましょう。
最近、実家のトイレで大好評の「和花ディフューザー 五弁桜」はこちら。

101104_1243~0001
◆和花ディフューザー ¥1890

テスターで嗅ぐのと違って、とっても柔らかく甘い香りが空間を漂います。
実家のトイレはピンクや赤のプリザーブドフラワーが飾ってあるので、五弁桜のほんのりピンク色とほんのり甘い香りがマッチしてました!
そして、玄関先にはこちらが飾ってありますよ。

100901_1357~0001

こちらは「和花ディフューザー 蓮」です。
すっきりした香りなので玄関先にピッタリ。
きつい芳香剤の香りではなく、ほんのり&確実にいい香りを運んでくれるので大活躍です。
ちなみに、こちらの組み立て方はこんな感じですよ!

100901_1353~0001

手作りで作られた白いソラの花たちを取り出して、

100901_1356~0001

香料瓶に差し込むだけ。
2日くらいで香料を吸い上げて、白い部分が色づきます。
箱も化粧箱になってるから、そのまんまプレゼントにも最適ですね!
他には「紫色になる朝顔(残り1つ!)」と「ほんのりオレンジ色になる花水木」があります。

香料を吸い上げ終わった後も、お部屋のインテリアとしてずっと飾ってくださいね。
すごく可愛いですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

