スポンサーサイト


ライズさんの新作が可愛すぎです。

◆今後もマツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにも立ち寄ってね☆

さあ、明日明後日(11/5、6日)は「ライズ」さんがやってきますよ。
毎回ステキな石に出会っちゃう私ですが、今回こそ財布のひもを固く結んで・・・・と思った矢先、ライズの真由美さんから「新作でーす」とメールが来ました。
これです!

101104_113530.jpg

なんなの、この面白い石はっ!?
しかも大好きな色・・・・。

101104_112853.jpg

「●ァンクリ」を思い出したのは私だけじゃないはず・・・。
これ、実物がかなり気になります!!

101104_113333.jpg

爽やかピアス!
私みたいなイヤリング派はお直しもしてくれますよ。

101104_112747.jpg

麻ひもタイプの軽やかなネックレス。
このタイプも便利です。

というわけで、こちらが新作の一部。
他にもっと見たいという方は「ライズ」さんのHPか、明日あさってマツリカに見に来てね(笑)
毎回、当日に電話で問い合わせしてかけつける方が多いので、現在明日明後日共に16時以降は余裕アリ。
ライズさんの販売会の詳細は以前の日記もご覧あれ!!

もちろん、アロマや紅茶、お菓子の買い物は自由ですのでお気軽にどうぞ。

【アロマの生徒さんへ】
あとちょっと、頑張れ!
ローズマリーを焚きながら勉強するといいよ。
「急性の打撲には温湿布が効果的」○か×か?
「咳が止まらない時は、積極的に精油を吸入する」○か×か?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

