FC2ブログ

スイーツフェア大盛況~☆

みんな美味しいお菓子が大好きなのね!

というわけで、本日一日限りの「秋のスイーツフェア」が大盛況のうちに終了致しました☆
今日限定の「ミルクティーとプルーンのマフィン」は完売。
ほんのりアールグレーの風味としっとり生地に、プチっとプルーン!
絶妙なバランスでございました・・・。

「紅茶のプリン」はあと少しございます。
明日早めにご来店頂ければ買えるかも。

今日はテーブルの配置も変え、紅茶も350円でご提供(いつもは500円で小菓子付)。
たくさんの方がお茶とお菓子の相性を楽しんでいかれました。

そして、お菓子を作ってくれた相澤さんとお話をしたり・・・。
作り手の顔が見れるのは安心ですよね。
相澤さんも実際にお客様とお話ができてよかったと言っていました。
より愛情が込められますよね!

大好評だったお菓子イベント。
せっかくなので、数ヶ月に1回は開催しようと思います。
次回をお楽しみに!!

ちなみに、お茶とお菓子を楽しんだ後は、じっくりアロマグッズを見たり、触ったり・・・。
やっと「アロマグッズと紅茶のお店」らしくなったかな?

そして、今日一番の人気アロマグッズは、
「アロマスティック スピリチュアル」¥1350

第1から第8までのチャクラに対応する精油がブレンドされたオイル。
チャクラの浄化をしてくれるという不思議な香りです。
なんだかクセになるんですよね~~。
何か感じる!という訳では残念ながらありませんが(私は)、落ち着く香りが後をひきます。
皆様もクンクン嗅ぎにきてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!ヨコカワです。素敵なお店ですね~!
お菓子もすごくおいしそう!すぐにでもうかがいたい感じです。

でも、口内炎がここ2~3日かなり痛くて、飲んだり食べたり歯磨きしたりが辛いんですよね。美味しくお茶やお菓子が食べられるようになったら、お邪魔しますね。

美味しそうですね♪

こんにちは☆
すごく美味しそうな記事ばかりで、食欲が湧きます!☆
マツリカのお店にまた行きたくて、たまりません!!
でも私ドジなので、そちらのお店の地図があるにもかかわらず、また大山町東辺りで、ぐるぐる周りかねないですね(汗)
あと眼鏡を外した途端何もかもぼやけて、危うく目薬と精油の瓶を間違えて使いそうになったり…(恥)
私のドジで、このブログにも、ご迷惑をかけるしで…(‐o-;)
hanaさん、こんなおバカな私ですが、これからも応援させて下さいm(_ _)m

口内炎!

口内炎にはラベンダーを麺棒で直つけ!という方もいらっしゃいますが、やっぱり精油の原液を口に入れるのが心配なら・・・。
ティートリーのフローラルウォーターでうがいもいいですよ~!

ところで、うちは「アロマグッズと紅茶のお店」のハズですが、お菓子が美味しすぎて「カフェ」だと思う方が多いみたい・・・。
でも、どんな使い方でも「マツリカ」を可愛がって頂ければ満足ですけど!
では、口内炎の早い完治と横川さんのお越しをお待ちしておりますね!!

ほづみさま

目が悪いと調子狂いますよね。
お大事になさってください!

hanaさん、今日時間が取れたので滑り込みセーフのつもりで妊婦にぴったりの精油買いに寄りましたが、お休みでした。残念!!
また時間を作って再度トライしますね。
ドジなわたし。。。きゃい~ん

きゃー!

容子ママ、ごめんなさいね!
ちゃんと定休日伝えればよかった~~(涙)
お嬢様用精油、クンクンしがてらお茶にし来てくださいまし☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: