木曜日のお菓子☆

◆今後もマツリカの営業時間は13:00~18:30となりました。
 お仕事帰りにも立ち寄ってね☆

さて、今週も「dans la nature」さんのお菓子入荷がやってきますね。
先週はすごい勢いで完売しましたが、今週はどうかな?

◆紅玉のタルト ¥500
今週の「旬のタルト」は「紅玉のタルト」ですよ!
やっぱり紅玉は焼くと美味しいよね~~。
「ディンブラ」とあわせてみてね☆

◆チョコレートブラウニー ¥350
101021_1337~0001
ゴロンとした質感のブラウニー。
ちょっと温めてアイスを添えて食べちゃうのは私だけでしょうか・・・。
「ストロベリーショートケーキ」の紅茶をミルクティーにしてあわせてみてね~!

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥230
シナモンやナツメグも効いた美味しいケーキです。
パウンドケーキの中では一番の人気です!

◆ハロウィンクッキー 2枚入 ¥200 
プレーン味のかぼちゃ型抜き、チョコ味の黒猫型抜きのセットだよ。
ハロウィン時期だけの販売です!
今週で最後の入荷ですよ~~。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

【今週のスクール情報】
以下の時間は店内でスクールしてます。
授業中でも買い物は出来ますが、ゆっくり相談しながら買い物したい方は以下の時間以外をオススメします☆
・10/29(金)14:00~15:30
・10/30(土)13:15~14:45

【アロマの生徒さんへ】
今日が最後の授業の方もいらっしゃいましたー。
みんな、後は自宅学習がんばってね!
「5大栄養素ってなんだっけ?その中で3大熱量素ってどれのこと?」
1級の健康学からの問題でーす。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: