石とチベット体操と犬。

更新できなくてスイマセン!
なにやらイベント続きでございました・・・。
まずは簡単にご紹介!

金、土曜とマツリカ店内で「天然石アクセサリー ライズ」さんの販売会がありました。
前日まではあまり予約がなかったのですが、当日にたくさんのメールや電話を頂き、気が付けば両日共大盛況。
あのちっさい店内に8名もいた時間ありました(汗)

今回は購入された石をつけたお客様の写真があります!
101016_1746~0001
101016_1455~0001
皆様、「それつけてきたの?」って感じに似合う石をセレクトしてました。
ちなみに、上のお二人とも麻紐のネックレスですが、この紐もライズの真由美さん手作りなんですよ!!
これだと金属アレルギーの方もできるのでいいですね☆
次回は11月上旬にもいらっしゃるとのこと!
また告知しまーーす。

さ、次は日曜日の朝。
代々木公園で開催された「ベジフードフェスタ」のコラボ企画として【青空チベット体操】してきたよ。
今回は50名くらいの参加者でした!

1010176.jpg
1010173.jpg

わが「マツリカ☆チベ体部」と、越智静香さん主宰の「世田谷教室」、梶本恵美さん主宰の「宮崎台&四谷教室」の3教室合同という贅沢なイベント。
いろんな出会いや刺激を受けたり、我々スタッフにとってもいい機会になりました。
ここでのエッセンスを組み込んで、よりパワーアップした「マツリカ☆チベ体部」は次回11/14(日)午後です。
詳細はまた今度ね!!

すっきりした後は、ベジフェス会場でいろんなベジ料理を堪能しながら、みんなでランチ!
たまーーに外れな料理もあって(苦笑)、ま、それも記憶に残っていいかな??
今回のイベントを取り仕切ってくれたピアニストの愛知とし子さん、いつもですけど、どうもありがとうね☆

さ、ゆっくりランチの皆を残して一足先に私は帰宅。
夜は軽井沢へショートステイしてきました。
目的は我が家のチップ様の家族と遊ぶこと(犬同士がね)!

ドーーーーン!!!
ビーグルだらけだ!

101018_1218~0002

手前左から、ダンス、チップ、モニ、ミュー、バロッサ(お尻だけ!)、クナ(子犬だよ)。
チップとバロッサの子どもがクナちゃん。
バロッサのお母さんがミュー。
ミューの姉妹がモニ。
ミュー&モニのお母さんがダンス。

つまり、四世代、6匹のビーグルファミリーが揃いました!
チップ&バロッサ&クナの親子3匹写真を撮ろうとしても、ビーグルは常に動き回るのでなかなか撮れません。
やっと撮影できたのは、これ。

101018_0810~0002

ソファに座るチップ越しのバロッサ&クナ。
後のダンス邪魔です!!
超ショートステイでしたが、親子で戯れる姿も少しは見れたので大満足。
やっぱり子犬は可愛いね!!

101018_1258~0001

最後は疲れて寝ちゃいました・・・。
てなわけでイベント続きでしたが、今週は「スクール続き」です!

【今週のスクール情報】
以下の時間は店内でスクールしてます。
授業中でも買い物は出来ますが、ゆっくり相談しながら買い物したい方は以下の時間以外をオススメします☆
・10/19(火)14:00~15:30
・10/20(水)14:00~15:30
・10/22(金)14:00~15:30
・10/23(土)13:15~14:45

【アロマの生徒さんへ】
うっかりつぶやき忘れてた!
「オー・アドミラブル=すばらしい水」の別名は?作った人って誰?

コメントの投稿

非公開コメント

ビーグルーーーー!!!可愛いですね!!!
寝てる姿、お腹がたまりませんね!!!

ああーライズさん、なかなかタイミングあわずで残念です。。。
来月上京予定ですが、下旬になりそうで・・・(--)
またの機会ですねー。

nanaちゃん☆

ほんとに可愛いので、ずっと見ててもあきないよ!
ライズさんの石、必要なときにきっと手に入るさ!!
11月下旬ね。
夜ご飯一緒に食べれそうなら、是非ビーグルだらけの「ダンス」さんに行きましょ。
クナちゃんも見れるよ~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: