

木曜日のお菓子☆

マツリカの営業時間は13:00~18:30になりましたよ~。
会社帰りにお菓子ゲットしに来てね☆

本日「dans la nature」のなっちゃんが美味しいイチジク「とよみつひめ」を仕入れてくれました!
なので、明日は「いちじくのタルト」が入荷しまーす。
「とよみつひめ」を入手できるのがいつまでか分からないので、ある時に手に入れて下さいな。
では、明日のラインナップを!

◆旬のタルト:いちじくのタルト ¥500
100923_1236~0001
福岡の「とよみつひめ」というウマウマないちじくを大胆にカットして焼いたタルトです。
他のいちじくよりも濃いんですって!
この時期だけなので是非ゲットしてね~。

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
マツリカの定番タルトが登場ですよ。
「やっぱり一番コレが好き」という声が多いのです。
新作秋の茶葉「スリランカチャイ」でよりスパイシーを楽しむもよし、素直に「ディンブラ」でタルトの味を堪能するもよし。
色々とあわせてみてね!

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
こしょうとカシューナッツクッキー
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!
ビールともあいますよ。
あ、もちろん紅茶もね!

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥230
シナモンやナツメグも効いた美味しいケーキです。
一口だべて「うわ、これ美味しい!」ってよく言われます(笑)。
「柿シナモン」のフレーバーティーが完売しちゃったので、ここは王道「ディンブラ」でどう?

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350
抹茶味と定番のプレーン味が登場。
やっぱりプレーンも美味しいね。

明日もお待ちしております。

【ライズさんのご予約】
天然石アクセサリーのライズさんの販売会は10/15(金)、10/16(土)です。
今回は予約制になってますよー。
予約しても買わなきゃいけないわけじゃないので、ご安心を!
ステキな石と出会えるといいですね☆
詳細⇒「こちらの記事に詳細が書いてあります

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

