

木曜日のお菓子情報☆

◆9月中も営業時間は13:00~18:30となっていますのでご注意ください。

◆9/24(金)14:00~15:00は「アロマ基礎講座」を開講中。
 お買いものは開講中もできますが、ゆっくりしたい方はこの時間を避けて下さいね☆




やっと秋モノが美味しい季節になり・・・・と、思ったら今日の暑さはナニ!!
明日からようやく秋になるのかな?
明日入荷の「dans la nature」なっちゃんのお菓子も「いちじく、栗、かぼちゃ」と秋ムード満点だよ。
秋の味覚祭りです(笑)!!
祝日だし、たくさんいらっしゃるかな?と、いつもより種類多めにご用意しました。

◆旬のタルト:いちじくのタルト ¥500
福岡の「とよみつひめ」というウマウマないちじくを大胆にカットして焼いたタルトです。
他のいちじくよりも濃いんですって!
この時期だけなので是非ゲットしてね~。

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
夏休み前にリクエストを受けてました!
「やっぱり一番コレが好き」という声が多いのです。
新作秋の茶葉「スリランカチャイ」でよりスパイシーを楽しむもよし、素直に「ディンブラ」でタルトの味を堪能するもよし。
色々とあわせてみてね!

◆栗のパウンドケーキ ¥270
090917_1347~0001
今年もなっちゃん自ら採りに行った貴重な栗を使ったパウンドケーキ登場です。
来週もあるかな??
栗の在庫次第なので、必ず食べたい人は今週ゲットしてね。

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥230
スパイスの味がきいてる美味しいケーキです。
確か1周年記念パーティーで出して、あまりの美味しさにオーダーしたんですよね。
この時期だけの美味しさを味わってね!
あ、「柿シナモン」のミルクティーとあうと思います!!是非。

◆抹茶クッキー 10個入り ¥350
久々復活の抹茶クッキーですよ。
濃い抹茶味とあうのは、あれです。
ベストマッチなあの相手、「マロン」の紅茶も入荷してます!
意外と和菓子にもあう紅茶です☆

◆パルミジャーノクッキー 3枚入り ¥300
なっちゃん版「カロリーメイト」?
しっとりな生地が小腹を満たします。
アールグレイを合わせてみたらどうかな。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入り ¥250
小鳥ちゃん型の人気クッキーは意外とピリリとジンジャー効いてます。
新作「スリランカチャイ」「リフレッシュチャイ」といかがです?

秋らしい紅茶やお菓子が並ぶと、本当に幸せを感じます。
ミルクティの美味しい季節はいいですね!
夏物茶葉は10%オフになってますので、お早目にね。

【またもアロマと紅茶と天然石アクセサリーショップになるよ】

9/29(水)14:00~18:00まで「天然石アクセサリー ライズ」さんの販売会があります!
今回は平日ということもあり、予約なしでOK。 
皆様、遊びに来てね!!
以前の販売会の模様⇒「ライズさんがやってきた

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

