

子犬とライブとトリートメント。

◆明日(21日)からマツリカの営業開始です。
 が、営業時間は13:00~18:30のままですので、ご注意くださいね☆




遅めの夏休みは「子犬」「ライブ」「トリートメント」でほぼ終わりました。
まずは、子犬!
チップさんの子犬3匹は順調にすっくすく元気に育ってます!!
ほら!!!

子犬0918

一番下と真ん中が超お転婆な女の子たち。
一番上に顔のっけているのが、チップにソックリな男の子。
もうすでに、走る走る&かじるかじる!
お相手のお宅は、自宅出産&子育てが3回目なんですが、今回が一番元気で可愛いんですって。
なんか嬉しいなあ~~。

女の子のどちらかはママ犬のお家で飼われますので、いずれ看板犬としてデビューしますよ。
ママであるバロッサちゃんのお家は代々木公園前でカフェレストラン、プリザーブドフラワーのお店「dance」を経営しています。
ワタシもよくチップと一緒にご飯食べにいってます!
あ、マツリカのパーティーはいつもココです⇒「dance

そして、「ライブ」は谷山浩子さんのコンサートに行ってきました!
その名も【猫森集会】!!
耳とシッポをつけないと入場できないんですよー(ウソです)。

大好きな岩男潤子さんがコーラスゲストとして参加されるということで見に行きました。
ちなみに、ご一緒にシンガーソングライターの相曽晴日さんも出演されていたんですが、晴日さんとのご縁も面白いんです。
とある日にマツリカの常連Mさんが来店し、音楽の話から何気なく潤子さんのことを話したら・・・。

「ワタシ、その方と一緒に石けん作ったことあるわ」って!
Mさんと晴日さん、潤子さんの3人でお友達Tさんの家で石けんを作ったそうな!!
そんなこんなで不思議つながりのお二人が一緒に出るコンサート。
生で二人が揃っている姿を見て、なんか感動。

もちろん、谷山さんの歌と曲も「不思議ワールド炸裂」ですごかったです。
「本当は怖いグリム童話」を地で行くような・・・。
だって「♪人魚はあるけな~~い、アナタは歩けるぅ~♪」ですから!!
中には暗くて重い歌詞もあるけど、それがスッキリした気分になっちゃうのは谷山さんのホッコリした人柄なのかしら??
恐るべし「谷山ワールド」、ハマリそうで怖い・・・・。

そしてそして「トリートメント」はアユスさんに始まり、純子さんで〆ました。
純子さんのトリートメントについては、あああ、また長文に(涙)
夜に、明日からの「秋の茶葉」を報告する予定なので、その時に続きを書きますね!

では、遅めの夏休みのとどめに「代々木八幡さま」行ってきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

