チベット体操世田谷教室にお邪魔しました!

◆只今、絶賛遅めの夏休み中!9/20(月)までお休みとなります。
 尚、21日以降も9月中は営業時間が13:00~18:30となります。
 会社帰りにお立ち寄り下さいね~☆




今日(9/17)は朝から「チベット体操世田谷教室」にお邪魔してきました!
こちらは女優の越智静香さん主宰の教室です。
「チベット体操」してるとミラクルがよく起こるということで、それを我々チベタリアンは「チベットミラクル」といって有難がっておるわけですが、今日は本当にミラクルづくめだった!!

ミラクル1:沖縄から北海道まで全国を舞台巡業している静香さんですが、なんと昨日今日だけ休みで東京に!
ミラクル2:スタッフの純子さんが誕生日!
ミラクル3:テレビの取材が突然入った!
ミラクル4:私が参加できた(笑)!だっていつもは営業してるから行けないんだもん。

というわけで、早速教室の感想を。
静香さんによる瞑想や声かけ、音響や小物(チベタンベルとか)、すべてが舞台装置のように出来上がっていて、気持ちもすごく集中して体操することが出来ました。
さすが女優さん兼演出や脚本まで手がけるだけありますね!

ここで学んだことを、「マツリカ☆チベ体部」にどう還元していったらいいか?
途中、真剣にそんなことを考えてしまったのでした・・・。
チベ体部員たちとブレストしたくなっっちゃった。
1年間活動したお金の寄付先も決める頃合だし、近いうちにミーティングしようと思います!
頑張るよ、ワタシ。

さて、そんな静香さんと純子さんとワタシ。
実は昨日も会っていたんです☆

純子さんのご自宅でトリートメントとネイルケアをしてもらったんですが、私の後の予約は静香さん。
で、二人でこっそり示し合わせて、純子さん用の誕生日ケーキを用意してました!
空港から直接やってきた静香さんが到着し、純子さんが別部屋に移動した瞬間、ケーキにろうそくセット!!
で、サプラーーーイズっ!!

100916_1842~02

さらに、静香さんにもサプライズ?
お二人それぞれにぴったりなキャンドルをキャンドルジュンさんのお店で買っておきました!
ね、ぴったりでしょ?

100916_1843~01

今日の教室では部屋の中央にこのキャンドルを灯しながらチベット体操したんです。
キャンドルありのチベット体操っていいよ!
キャンドルジュンさんのキャンドルにダライ・ラマ法王が火を灯してくれたらしいし。
チベットつながりもあるかな??

純子さんの施術は感動モノ。
詳細は後日アップします!

【10/17は青空チベット体操】

チベット体操してみたくなった?
10月の「マツリカ☆チベ体部」はいつもの上原社会教育館ではなく、代々木公園での青空チベット体操です。
しかも、ベジフードフェスタさんとのコラボ企画。
さらに、「宮崎台教室」「四谷教室」「世田谷教室」も一緒にやるんですって!
どうなるんでしょ?
詳細はこちらをご覧下さいね⇒「マツリカ☆チベ体部ブログ

当日は越智静香さんデザインの「チベタリアンTシャツ」も販売しちゃうよ。
いつもはマツリカで販売してます!
デザインは以前のブログを見てね⇒「チベタリアンTシャツ
ウラブログダッタケド・・・ま、いっか。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: