

スリランカに行ってきました。

◆只今、絶賛遅めの夏休み中!9/20(月)までお休みとなります。
 尚、21日以降も9月中は営業時間が13:00~18:30となります。
 会社帰りにお立ち寄り下さいね~☆




昨日、スリランカに行ってきました。
マツリカの近所、東京ジャーミイのすぐ裏手にある、アーユルヴェーダサロン「Ayus(アユス)」さんでたーっぷりと全身トリートメントしてもらってきたんです。

なんと、只今秋トクキャンペーン中!!
全身+ヘッドマッサージ(ヒートマット付き)のコース、所要時間が2時間45分!
この贅沢なコースがな、なんと、¥22800⇒¥16900になってます。
夏の冷えがたまってる人、強烈な肩こりの人、頭痛もちの人、自律神経を整えたい人・・・・行くがいい!!

個人的な感想ですが、ここはやはり「スリランカ」です。
必要最小限のコンサルテーション、そして余計な施術中のトークもなく、ただただ「薬草オイルをすり込む」ことに集中してくれる感じがいいですね~~。
あ、美容室で無言でいたいタイプの人にもピッタリかな?

別にセラピストの2人としゃべることも出来ますので勘違いのないように(笑)
でもね、余計なこと考えず、「薬草オイルの力」「セラピストの確実な手技」に身をゆだねるのが正解だと思うのですよ。ここでは。
一緒にいった心友Mも大満足でした!

ちなみに、私のかいた汗はきっと夏場の「隠れ冷え」。
半端ない量でした!
だって、今日も一日ずーっとカラダがあったかいまんまですから!
一回の施術でここまで体調が回復するのもさすがといったところです。

【難点が一つ・・・】

ヘッドマッサージが最高なんだけどね。
ただ、終わった後は「力士かよ!」状態です。
オイルついたまんまなので、やばり外見になります。
帽子持参が望ましいですな!

さて、明日は「世田谷チベット体操教室」の純子さんちでのトリートメント&ネイルケア。
純子さんの施術は初めてです!
こちらもレポートしますのでお楽しみに~~☆

アユスさんも純子さんのサロンもこちらの過去記事に書いてあるよ⇒「アーユルヴェーダとネイルサロン
自分のメンテナンスしたい時って重なるものなのね!
たまにはババーンとご褒美だ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

