【日程変更】9月の「マツリカ☆チベ体部」

◆8月は13:00~18:30のサマータイム営業時間となってます。
 仕事帰りにも来れる!と大好評なので、9月からもこの時間にしようか迷い中・・・。
 ご意見お聞かせくださいね☆




あと数日で9月!
でも、やっぱり暑いです・・・。
「もうこの暑さには飽きた」っていう声を最近よく耳にしますが、本当ですねえ。

去年とはあきらかに異なる今年の夏は、知らぬ間にココロとカラダに負担を与えているようです。
「なんだか、スッキリしない」
「カラダが冷房で冷えちゃったよ~」
「外に出ないから体力落ちた」
「太った・・・」
なーんて方は是非「チベット体操」に参加してみては?

マツリカでは、月に一度「チベット体操」を楽しむ部活動をしてます。
題して、「マツリカ☆チベ体部」!!

部活なので、みんなが部員。
皆様で盛り上げていきましょう~という明るい部活ノリですよ。
詳細は以前のブログをご覧下さいね⇒「マツリカの日記:チベット体操のカテゴリー

【9月の日程について】

9月の「マツリカ☆チベ体部」ですが、日程を変更させて頂きます。
日程:9月5日(日)⇒9月12日(日)

【日程】9月12日(日)
【受付開始】9:45
【体操】10:00~12:00
【場所】上原社会教育館 2階 大学習室
【持ち物】動きやすい服装、お水など

ヨガマットをひいて行います。
薄手のタイプなので、ご自分のモノがいい方はご持参下さいね!

初めての方は登録料込の¥1500、継続者さんは¥1000の参加費となります。
ちょうど、7月で丸1年経過した「マツリカ☆チベ体部」ですが、集まった参加費の活用方法を検討しはじめます。
チベットの文化を守る団体などに寄付の予定ですが、ご意見ございましたら12日に是非教えて下さい!

チベット体操は毎日続けることが大事。
ポーズは5つしかないし、それを繰り返すだけなんですが、大変なのは「継続」かな?
継続するためにも、たまに部活動に顔をだすことをオススメします。

初心者さんも大歓迎!
久しぶりな方も大歓迎!!
気軽にご参加下さいね。

【申し込み】
今回はマツリカのアドレスにメールくださいませ。
マツリカアドレス:matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に変更してね)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: