バラの香りで癒されてみる?

◆8月は13:00~18:30のサマータイム営業時間となってます。
 仕事帰りにも来れる!と大好評なので、9月からもこの時間にしようか迷い中・・・。
 ご意見お聞かせくださいね☆




昨日の「桃タルトまつり」は予想以上の大盛況!
開始2時間後にはすでにタルトは完売・・・。
ゲットできなかった皆様ごめんなさい(涙)。
来年を待とうね!

キャラメルクリームはまだ残り5個ありますよ(27日開店前現在)!
チコリコーヒー」に入れてキャラメルコーヒー気分も味わえます。
昨日すでに一瓶食べかけちゃった!というお客様も・・・。
恐るべし、キャラメルクリームっ!!

さ、ガラリと変わって、今日は「アロマ商品紹介」しましょう。

100803_1437~0001
◆ブルーム・オブ・ロータス<ローズ> ¥4200

箱の中には、左の瓶と木の棒と右の香料が入ってます。
写真はちょうど木の棒が香料を吸い上げきったところですね。
で、交換用香料を補充しようとしています。

そう、こちらは香料を木の棒が吸い上げて、そこから周囲に香りを拡散させるモノ。
いわゆる「アロマディフューザー」ともいいます!
このタイプの利点は、「置いたまんまでいい」「手軽」「見た目可愛いのでインテリアとしても良し」なトコロ。
玄関やトイレ、リビングなどに置くと、周囲をふんわり優しく香らせてくれます☆

天然香料を使っているので少しお値段が高いですが、交換香料は¥1890なので長い目で見ればお得かも。
実際、我が家は交換香料すでに4本目!!
それほど、香りがいいのです。
では、その香料詰め替えシーンをご覧にいれましょーう!

こぼれないように~、ゆっくり注ぐ~~。
100803_1438~0001

はい!出来上がり!
100803_1439~0001

以上!
なんか、瓶もキラキラして嬉しそうに見えますね(笑)。
瓶にはすべて手作業で作られた、きれいな蓮(ロータス)がデザインされてますよ。
蓮好きな方にもオススメですね~☆

それでは、今日もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: