スポンサーサイト


明日は「桃タルトまつり」だね!

◆8月中のみ、サマータイム営業中!
 営業時間が13:00~18:30となっております。




あっという間に明日(8/26)は「桃タルトまつり」ですね~。
この夏、「dans la nature」相澤なっちゃんはどれだけの桃ちゃんと出会ったのでしょうか?
大好きな桃にまみれて、幸せな夏だったかな?

ていうか、まだまだ暑い夏はつづく。
明日も暑そうだけど、いっぱいのお菓子を持って、なっちゃんがマツリカにやってきますよ☆
13時~15時ごろまでいれるかな?

「桃タルト」のお取り置きは締め切りましたが、お取り置き数以上の「桃タルト」を持参してくれますので、当日来てもゲットできる可能性は高いです(保障できませんが・・・)。
ちなみに、今回の入荷が今年最後の「桃タルト」になります!
ラストチャンスを逃さないでね☆

では、明日のお菓子をおさらいしておきます!

◆桃のタルト ¥500 (賞味期限は2日間)
100819_1537~0001
持ち歩きは保冷材付けて1時間くらいを目安にお願いします。
ひんやりしっとりしてるので、ちょっとクラフティみたいな感じかな?
見た目もうっすらピンクで薔薇のようです☆

◆桃ジャム ¥700 (賞味期限は未開封で約1ヶ月)
完熟の白桃(あかつき)にきびとう、バニラ、レモンを加えてジャムにしました。
桃が好きすぎる相澤なっちゃんの「桃ジャム」、絶対美味しいでしょ!
飲み物に加えても美味しいかな?ワクワクです。
どんな風に使いますか?明日なっちゃんにも聞いてみよっと。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
「今まで食べたキャラメルクリームの中でこれが一番美味しい!」との声続出。
甘すぎなくって、スプーンでそのまま食べれちゃうくらい。
私は「チコリコーヒー」に溶かして飲むのがお気に入り!
パンに塗るのも最高です☆

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆
年配の方にも人気です。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入 ¥250
見た目がすっごく可愛いけど、意外にジンジャーががっつり効いてます!
ハマっちゃうよ!

◆アイスボックスクッキー 抹茶味 10個入 ¥350
ちゃんときっちり抹茶が主張します!
定番人気のクッキーです☆

【マツリカはアロマと紅茶のセレクトショップです】
先日、開店2周年を迎えましたが、いまだに「お菓子屋さん」と間違えられたりして(涙)
店内には、アロマグッズはもちろんのこと、なっちゃんのお菓子にぴったりな美味しい「紅茶」や「ハーブティー」などを多数用意してます!
是非、美味しい紅茶とお菓子をご自宅でゆっくりお楽しみ下さいね。

◎現在、2周年のセールもしてますので、是非ゆっくり店内もご覧下さいませ☆
SALE情報 その1」「SALE情報 その2

◎有機栽培のウマウマはちみつも入荷しました!⇒「バニラのはちみつ入荷しました!」
100820_1745~0001



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

