

8/26(木)は「桃タルトまつり」です。【追記あり】

◆8月中のみ、サマータイム営業中!
 営業時間が13:00~18:30となっております。




ただ今、マツリカで一番ゲットしにくいモノといえば・・・・。
そう、「dans la nature」相澤なっちゃんの【桃のタルト】です!
いつも限定5個入荷なのですが、26日(木)はたっくさんの「桃のタルト」が入荷します。

題して、【桃タルトまつり】ですぞ☆
100819_1537~0001
色々あわせたけど、やっぱり「アールグレイ」がぴったりだったかな。
(桃タルト ¥500・アールグレイティー 30g ¥380 80g ¥1000)

この日は確実にゲットしたいというお客様のために、「おひとり様2個まで」お取り置きを受け付けることに致しました。
もちろん、26日(木)当日にもたくさん持参しているので、予約なしでもゲットできると思いますが保障は致しかねます。
(「マフィン祭り」でも、当日ゲットできてるから大丈夫だと思うけど・・)
予めご了承下さいね☆

1)申し込み方法
 ⇒8/24(火)18時までにメールにてお名前・桃タルトの個数・引き取り予定日時・電話番号」をお知らせ下さい。
  マツリカは一人で運営しているので、お電話でのお取り置き依頼はご遠慮下さいませ。
 ⇒メアドはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆部分を@に変えてね)
  お返事メールは8/25(水)に返信します。

2)賞味期限と持ち歩き
 ⇒賞味期限は2日間、つまり土曜日まで。持ち歩きの目安は保冷材つけて約1時間くらい。
  お店でも冷蔵庫に保存しています。なるべくお早めにお持ち帰りくださいね!

3)その他のお菓子
 ⇒他にもタルトやキャラメルクリームなども並びますが、今回のお取り置きは「桃タルト」のみです。
  その他のお菓子の詳細は21日中に「追記」としてアップします!

【その他のお菓子・追記】
8/26(木)は「桃タルト」以外にこんなモノたちが並びますよ!

◆桃ジャム ¥700 (賞味期限は未開封で約1ヶ月)
完熟の白桃(あかつき)にきびとう、バニラ、レモンを加えてジャムにしました。
桃が好きすぎる相澤なっちゃんの「桃ジャム」、絶対美味しいでしょ!
飲み物に加えても美味しいかな?ワクワクです。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
100514_1046~0001
「今まで食べたキャラメルクリームの中でこれが一番美味しい!」との声続出。
甘すぎなくって、スプーンでそのまま食べれちゃうくらい。
私は「チコリコーヒー」に溶かして飲むのがお気に入り!
パンに塗るのも最高です☆

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆
年配の方にも人気です。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入 ¥250
見た目がすっごく可愛いけど、意外にジンジャーががっつり効いてます!
ハマっちゃうよ!

◆アイスボックスクッキー 抹茶味 10個入 ¥350
ちゃんときっちり抹茶が主張します!
「抹茶風」じゃないよね。
定番人気のクッキーです☆

【マツリカはアロマと紅茶のセレクトショップです】
あまりに食いしん坊でお菓子の記事が多いのかな?
よく「お菓子屋さん」と間違えられたりして(涙)
店内にはなっちゃんのお菓子にぴったりな美味しい「紅茶」や「ハーブティー」などを多数用意してます!
是非、美味しい紅茶とお菓子をご自宅でゆっくりお楽しみ下さいね。

現在、2周年のセールもしてますので、是非ゆっくり店内もご覧下さいませ☆
SALE情報 その1」「SALE情報 その2

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

