fc2ブログ

マツリカの誕生日記念に・・・。

◆8月中のみ、サマータイム営業中!
 営業時間が13:00~18:30となっております。
 お盆休みはありませんが、定休日は普通にお休みしてます。

◆8月8日でマツリカが2周年!!
 感謝の気持ちをこめて、店内で地味にセール中ですよ。
 主なセール内容は以前の記事をチェック!⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-433.html




マツリカの3年目記念にいろんな方からいろんなプレゼントを頂いちゃいましたーー!!
たまにバイトしてくれるたまちゃんからは面白いお花?を。

100813_1439~0001

なんかアクドイ顔してますけど??笑
これは今度上原にオープンする新しいお花屋さんのモノ。
上原って「美容室」「花屋」「パン屋」が多すぎませんか?
店によって個性があるので、選ぶのが楽しいです!

こちらのお花屋さんはかなり個性的な感じがします。
まだ行ってないので、行ってからレポートしますね~~☆

さて、アジアンビューティーSさんからはステキな掛け香と「ジャスミン=マツリカ(茉莉花)」の香りの入浴剤を頂きましたよ!
掛け香は玄関の靴棚のドアノブに下げて、玄関を香らせています。
「精油」を扱ってますが、私はかなり「お香」の香りが好きなんです!
だから、とっても嬉しかったです。

100813_2320~0001

他にもご紹介したいんですが、とりあえずここまで。
皆様、どうもありがとうございます。
3年目も頑張ってまっせーーー!!

昨日アップしそびれた「キャリアオイル」の紹介ですが、気合入れて書きたいので、ちょっとお待ちくださいね!
夏場にオススメのサラサラのキャリアオイル「ファインココナッツオイル」100ml ¥1950が30%オフになってるんですが、紹介する前にすでに残り3個になっちゃった!!
気になる方はお早めに☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: