

ただ今、SALEしております その1

◆8月中のみ、サマータイム営業中!
 営業時間が13:00~18:30となっております。
 お盆休みはありませんが、定休日は普通にお休みしてます。

◆8月8日でマツリカが2周年!!
 感謝の気持ちをこめて、店内で地味にセール中ですよ。
 主なセール内容は以前の記事をチェック!⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-433.html




昨日の「グータンヌーボ」見ましたか?
夏帆ちゃんはどんどん可愛くなってる気がしますけど!?
そんな夏帆ちゃんのお気に入りとして持参していた「桃のタルト」は今現在残り2個。
明日のお客様にも行きわたりそうかな??

さて、今日は店内のセール情報をすこしご紹介。

◆オーガニックハーブティー ヤノッシュシリーズ(20袋入り) 各¥1155 10%オフ!
081206_1857~0001

ずらり並んだ絵が可愛いでしょ?
ドイツ最大のオーガニック食品メーカー「レーベンスバウム」のハーブティーですよ。

ドイツのベストセラー絵本作家ヤノッシュの可愛いキャラクターがデザインされてます。
海外暮らしの長い方は、「あ、懐かしい」とおっしゃるほど有名なキャラクターらしいです。
ティーバックタイプなのでお子様のいるご家庭へのプレゼントにもいいですね☆

写真奥の左から)
・フックス&ガンス・・・ハイビスカス&ローズヒップ入りのフルーティーなルビー色。
            ビタミンCたっぷりなので、夏場の水分補給にオススメ!
            ほんのりリンゴの香りがしますよ~~☆
            (ハニーブッシュ・ハイビスカス・マルメロなど)
・トラクン・・・・・・・・ルイボスとフルーツの爽やかな味わい。
            一番くせのない味なので、お食事といっしょにも楽しめます。
            (ルイボス・リンゴ・オレンジピールなど)
・ギュンター・・・・・・・おなかに良いハーブがたっぷり。
            別名「デトックス茶」、便秘気味な方にオススメ!!
            (アニス・フェンネル・キャラウェイなど)

ワタシの一押しは「ギュンター=カエルちゃん」。
カエル好きとしては外せません!
便秘症の方がまとめ買いされることも。
10%オフになってます☆

SALE対象は他にもありますよー!
是非チェックしにいらしてください。
お盆休みはありませんが、営業時間は13~18:30となってますのでご注意くださいませ☆

◆明日は「オイル」のセール情報にしようかな?
 キャリアオイル「ココナッツブレンドオイル」がなんと30%オフに!
 夏場のトリートメントにはコレが一押しなのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

