明日から3年目の営業スタート!

明日(11日)からマツリカの3年目がスタートします。

あっという間の丸2年。
たくさんのステキなお客様に出会え、いろんな「つながり」が広がり、毎日がワクワクの日々でした。

・チベット体操教室を主宰したり⇒
・美容家吉川千明さんプロデュースの精油ブランド「エルボリストリ」のブレンド精油を担当したり⇒
・声優の井上和彦さんとは、曲と語りからイメージするオリジナル精油を作らせていただいたり⇒
・同じく声優の岩男潤子さんには、番組に呼んでいただいたり⇒
・天然石アクセサリーの「ライズ」さんの販売会会場になったり⇒

お店を通じて知り合った皆様と、旅行に行ったり!お芝居を見に行ったりもしました。
本当にステキなお客様に恵まれて、ありがたいなあと感謝しております!
体調をひっそりと崩したり、大変なことや辛かったこともありますが(仕事ではない!笑)、それを乗り越えられたのも「マツリカ」のお陰です。

これからはじまる3年目はどんなことが起きるのかな?
明日からの「3年目」を早く始めたいと、ソワソワしながら書いています。
3年目のマツリカが皆様にとって、ワタシにとっても、相変わらずのんびりできる空間でいられますように!
マイペースに謙虚に、初心を忘れず、楽しんで続けていこうと思ってます☆

これからもどうぞよろしくお願いします!

100810_1540~0001

【8月はサマータイム営業中】
お盆休みはありませんが、8月中は営業時間が13:00~18:30になってます。
お出かけの際にはお間違えのないように、お気をつけ下さいませ。

【地味にひっそりSALE中だよ】
そうなんです、店内の精油やハーブティーなどがひっそりとセールになっちゃってますよ!
特にイランイランとジュニパーは30%オフになってます。
お早めにどうぞ☆

【3周年記念パーティー】
実はパーティーしちゃいます。
ずいぶんと先だけど!
日時は8月22日(日)午後6時~9時まで。
詳細はこちらのブログをご覧アレ⇒http://ameblo.jp/matsurica87/entry-10614872194.html
(3周年の記念に、知る人ぞ知る「裏ブログ」をリンクしちゃいました・・・。いいのかな?ま、いっか!)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

私たちは記念日が一緒だものね♪
いつも忘れずに、「おめでとう~♪」が言える仲だね~☆

私も、マツリカのおかげで色々なことが広がり、ご縁を頂きました♪
ありがとうございます。

だんだん、人の輪が大きくなってるね☆
そして、沢山の素敵なお客様ばかりで、最高ですね♪

今年は、どんな方々と出会っていくのか楽しみですね!!

としこさん☆

本当にまさかの「記念日お揃い」。
毎年、お互いの健闘をたたえあおう!
頑張れ「鬼のとっちん」(笑)!!
メッセージありがとう&旅行楽しんでね。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: