夏の人気者! ~精油編~

◆8月中のみ、サマータイム営業中!
 営業時間が13:00~18:30となっております。

◆もうすぐ、8月8日でマツリカが2周年!!
 感謝の気持ちをこめて、店内で地味にセール中ですよ。
 主なセール内容は以前の記事をチェック!⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-433.html




本日サマータイム営業の3日目。
やっぱり、お仕事帰りに6時前後にいらっしゃる方がたくさん!
皆様、「今後もこの時間帯で!」とおっしゃいます・・・。
どうなる?9月以降!!

さて、今日は「夏の人気者 精油編」をご紹介。
開店して三度目の夏ですが、やっぱり人気はこちらの精油さん。

◆グレープフルーツピンク 10ml ¥2940(エルボリストリ)
100717_1446~0001

普通の黄色い皮の「グレープフルーツ」から苦味を取り除いて、甘さをプラスした感じ。
つまり、むくとピンク色のグレープフルーツから採取した精油ってこと。
適度に爽やかな甘さとすっきり感があって、夏の人気者なのです!

写真のように、「カンカンポマンダー」にちょっと垂らしてオフィスやリビングなどでお楽しみくださいね。
もちろん、アロマライトなどで楽しんだり、お風呂にアロマバスソルトとして使ってもいい!!
オススメは「ペパーミント」や「マージョラム」とのブレンド。
3つ混ぜれば、「忙しくて疲れているのに眠れない方」にうってつけな香りになりまーす☆

マツリカで3つ一緒に嗅いでみてね~。
ちなみに、普通の「グレープフルーツ」の精油は現在20%オフ中!
E-Conception社の「グレープフルーツ」はほんとにジューシーな香りですよ。

あ、どちらの「グレープフルーツ」も嗅ぐだけで「脂肪燃焼」!
ダイエットにもオススメです☆

【明日の水出しは?】
昨日、久々に「アールグレイ」を水出しにしたらすっごく美味しかった。
明日は「オリエンタルブルー」を水出しにして、店内で試飲してもらおっと☆
◆以前の日記もご覧あれ⇒「水出しアイスティーにオススメの茶葉

コメントの投稿

非公開コメント

これですね。

あ~ほしい・・・・。

ワンコ☆ラブさま

> あ~ほしい・・・・。
ん?どれだろ??
お届けしますよ~~、チップと一緒に☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: