

メイチャン・ヤロウ・ひのき・パイン・ネロリが再入荷☆

タイトル通りですが、欠品中だった精油たちが再入荷しました!

メイチャン・・・太陽のような明るさを感じる香り!ダルダルしてるなら外へ行こう!って感じでしょうか?
         強制的に元気になっちゃうかもね。免疫力アップにもお役立ちですぞ。
         以前紹介したブログ⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-153.html

ヤロウブルー・・・スコットランドでは魔よけとして用いられてきたヤロウちゃん。
          精油の色が「青みがかっている」ので、ブルーってついてます。
          この青さは抗炎症作用のカマズレンの仕業!
          ちょっぴり荒れたお肌にも良いけれど、やっぱり「魔よけ」イメージが強いかな?
          一説には「怒りの感情を青い炎で焼き尽くす」そうな・・・。
          イライラしたらヤロウブルーですっきり浄化してもらう??

ひのき・・・「日本の夏」にぴったりでしょ?
       ラベンダー&ひのきの組み合わせは本当に最高です。
       是非、嗅いでみてね☆
       以前紹介したブログ⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-417.html

パイン・・・パイナップルじゃありません、パイン=松ですよ。
       ひのきと並んで日本人が落ち着く香りかも?
       すーっとした松の香りは精神を安定させてくれます。
       でも、やっぱり有名なのは「呼吸器系」への作用かな!
       以前紹介したブログ⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-405.html

ネロリ・・・いわずと知れた「アンチエイジング精油」!
       大人の女はネロリがお好き、なのです☆
       他メーカーでは1万円超えする精油ですが、E-Conceptionなら6000円代で買えちゃうのだ。
       ネロリを使った美容オイルについてはこちら⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-301.html

以上、再入荷情報でした!
なにやら、もう一箱荷物がマツリカに届いているらしい。
もしかしたら、「虫よけスプレー」入荷したかも!?
また、明日アップしまーす。

【明日から8月のサマータイム営業はじまるよ!】
「日中はあまり出歩けないし、夕方活動開始してもマツリカは6時で閉まっちゃうし~」
っていうお客様の声が多いので、8月だけ「サマータイム」導入しまっす!!

◆営業時間:13:00~18:30

となりますので、お出かけの際はご注意下さい。
仕事早く終わったら、是非どうぞ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

