

木曜日のお菓子情報☆

毎週「木曜日」に入荷している「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子たち。

「お友達に頂いて、すごくおいしかったから」
って、マツリカに買いに来る人が多いんですよ。

こーんな酷暑にありがとうございます!!
マツリカが駅前でよかった・・・・・。
明日も暑いようですが、夏限定の「桃タルト」ももちろん入荷です☆

◆桃のタルト ¥500
見た目の様子は「dans la nature」なっちゃんのブログの写真を見てねー。
限定5個ですので、お早目に。
いつまで作れるのかな?
この時期限定です☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
やっぱり美味しい「松の実タルト」!
くせになる美味しさです・・・。
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味。
「ロイヤルミルクティーブレンド」や「アールグレイ」で作ったミルクティーと召し上がれ!

◆アイスボックスクッキー 抹茶味 10個入 ¥350
ついに、プレーンとチョコ味がお休み期間に突入。
涼しくなったら戻ってきます!
その間は「抹茶味」ががんばりますよ~~☆


◆レモンサブレ 5枚入 ¥350
100722_1524~0002
写真右がレモンサブレですよ!
やっと写真撮れました・・・・・。
いつもすぐに完売しちゃうんですよ(って、この時も残り3個くらい!?)

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
写真右がこしょうとカシューナッツのクッキーです!
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!
あっつい夏にはビールともあいますよ。
あ、もちろん紅茶もね!

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入 ¥250
見た目がすっごく可愛いけど、意外にジンジャーががっつり効いてます!
ハマっちゃうよ!

酷暑もおうちで美味しいお菓子と紅茶で乗り切ろうね。
紅茶は「トロピカルミントティー」がただ今のオススメだよ!
ハーブティーは「桃ローズヒップ」でしょ。
ビタミンCも補給して、疲労回復&美肌アップも期待しちゃうんだから!!

◆今日はもうひとつ記事をアップしてます!ナチュラル成分で作られた「アロマ虫よけスプレー」のお知らせですよ。是非ご覧下さいね⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-428.html

コメントの投稿

非公開コメント

うう・・た~んまり買い込みたいです(笑)
美味しそう・・・v-238

nanaちゃん☆

ふふふ~、たんまり買いこめる日はいつかな??
早く会いたいね!
新しい「nana」達にも☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

