

7/18(日)は「マツリカ☆チベ体部」ですよ。

明日、18日(日)は「マツリカ☆チベ体部」の7月活動日ですよ~!

「マツリカ☆チベ体部」とは、代々木上原を拠点に開催しているチベット体操の教室です。
チベット体操は、簡単な5つのポーズを繰り返すだけのどなたでもトライできる体操!
そして、チャクラの動きを整えて、若返りもしちゃうとか!?

実際にやってみての感想は、腹筋が出来たとか、くびれが出来たとか、精神的に落ち着いたとか、積極性が出てきたとか、もろもろいろいろ・・・・・!
人によって効果は違うんだと思います☆
たかが体操、されど体操って感じです(分かりにくいか・・・)。

まあ、とにかく気になった方はどうぞご参加下さいね~!!
詳細は「マツリカ☆チベ体部」のお知らせブログをご覧アレ⇒http://tibetai.blog57.fc2.com/
当日フラリといらっしゃってもOKですよ。
場所は上原社会教育館の和室です⇒http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk5_uehara.html

【第2ポーズをちら見せっ!】

第2ポーズ

第1~第5までありますよ。
そんなに難しくないけど、ワタシのようにカラダが極端に硬いとやや辛い・・・。
ま、のんびり続けてね。

ちなみに、1回だけでマスターして、後は家で続けてもOK。
たまに教室にポーズのチェックに来るといいですよ☆
「マツリカ☆チベ体部」は月に1回しか活動しないので、毎回来る方も多いですけど!

それでは、また明日。

◆過去のチベット体操の記事⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-376.html
◆天然石アクセサリー「ライズ」さんの7月販売会(予約制)について⇒http://matsurica87.blog64.fc2.com/blog-entry-423.html

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

