

グレイスフルビューティーデイクリームSPが・・・(涙)

先日の日記でオススメしたジュリークの「カレンドラクリーム」の秘密の使い方。
「グレイスフルビューティーデイクリームSPと混ぜるといいですよ~」ってご紹介したんですが、なんとその「グレイスフルビューティーデイクリームSP」が廃番となってしまいました(涙)

なんでも、原材料の一部がつくれなくなったから・・・。
原料が植物、農作物であるということ、無理して作らないジュリークの姿勢を垣間見るエピソード!
ですが、なくなっちゃうのは厳しいなあ~~。
また復活するかもしれないようですので、その際はまた報告しますね!

ちなみに、マツリカでは残り2本だけ在庫アリです。
お早目に☆
カレンドラクリームさんはまだまだ大丈夫ですよ!

100709_1349~0001

左がレギュラーサイズ40ml ¥4,725、右がLサイズ125ml ¥9975です。
「一家に一本、カレンドラクリーム」ですよ!

今日は後ほど、「木曜日のお菓子情報」アップします。
なんと、旬のアレを使ったタルトが入荷です☆
ああ、みずみずしいアレ!お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

