番組で紹介したもの。

先日(7/2)にアーティスト岩男潤子さんのインターネット生番組にてご紹介したモノをおさらいします!
その前に、番組のご紹介をちょっとだけ。

『岩男潤子のSweet Tweet Time 』
ツイッターと連動したインターネットの番組です(で、あってるかな?)。
生放送中もスタジオ内にはネット画面が映し出されていたので、見ている皆様が書き込んだコメントがその場で見れてしまうという、機械ド音痴のワタシにとっては「未知の世界」でした!!
面白い!こんな世界もあるんですねえ~~。
すごく勉強になりました。

ちなみに、こちらで再配信が見れるみたいですよー。
⇒USTREAMは http://tv.sky-cladde.com/
見れなかったらゴメンね。

ということで、約10分ほど「アロマと紅茶のセレクトショップ マツリカ」をご紹介してきました。
マツリカで扱っているモノをいくつかピックアップして持参しました☆
まずは、こちら~~。

100703_1734~0001

写真左から)
◆アロマルームスプレー「コーリングオールエンジェルス」¥3990
 潤子さんの曲に「Angel Calling」というステキな曲があるんですが、それを聞きながら、シュシュッとスプレ ーすれば、眠りにくい夜にも安心して眠りにつけそう・・・。
 平和な気持ちになる香りです
 甘すぎないので男性でもOK!(ラベルがピンクだけどね・・・)

◆エッセンシャルオイル「ピンクグレープフルーツ」10ml ¥2940
 黄色い皮のグレープフルーツよりも苦みが抑えられて、甘くさわやかな香り!
 夏場の人気No.1です。
 ワタシ的に「岩男潤子さんイメージの香り」ということで持参しました~。
 割と販売しているお店が少ないので、プレゼントにも喜ばれますよ☆

さて、次は食べ物~~!

100703_1732~0001

◆ユーカリはちみつキャンディ Sサイズ ¥588 Lサイズ ¥1470
 ノドの痛みにはこれ。ユーカリのはちみつが入ったキャンディです。
 小栗旬くんが「食わず嫌い」にお土産で持参して有名になったもの。
 かなり美味しいです~~!

◆松ヤニ入りはちみつキャンディ Sサイズ ¥588 Lサイズ ¥1470
 こちらは肺の浄化作用に優れる「松ヤニ」入り!
 ちょっとクセがありますが、意外とハマるのはこっちかも!?
 「某ゴムの人」もご愛用~。

このキャンディは俳優さんや声優さんの愛用者が多くて有名!
実は都内3か所でしか買えないんですってよ~。
ワタシは、「楽屋の差し入れ」にいつもSサイズを2種類セットにして持参してますが、大好評なんです☆
その後、Lサイズを買いに来た方もいらっしゃいました!

おっと、紅茶の紹介を忘れてました。
以前、友人が潤子さんに差し入れした「いちご紅茶」を持参しました!
その場で嗅いで頂いたんですが、なんとスタジオの後まで「いちご」の香りが漂ったらしいです。
番組内で紹介した「水出しアイスティーの入れ方」は以前の記事をご参照下さいね!!

それでは、明日もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: