

木曜日のお菓子情報☆

急ですが、下記日程を臨時休業とさせて頂きます。

7月2日(金)臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。




毎週木曜日に入荷する「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子たち。
いつも「明日のお菓子情報」って題名でしたが、「木曜日のお菓子情報」に変えてみた。
よろしくね!
ということで、早速ご紹介ですよ。

ちなみに、7/2(金)は臨時休業です。
お気をつけ下さいませ!!

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
やっぱり美味しい「松の実タルト」!
くせになる美味しさです・・・。
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味。
「ロイヤルミルクティーブレンド」や「アールグレイ」で作ったミルクティーと召し上がれ!

◆アイスボックスクッキー 抹茶味 10個入 ¥350
ついに、プレーンとチョコ味がお休み期間に突入。
涼しくなったら戻ってきます!
その間は「抹茶味」ががんばりますよ~~☆

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
100318_1444~0001
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!
ビールともあいますよ。
あ、もちろん紅茶もね!

◆レモンサブレ 5枚入 ¥350
夏ですから!
さっぱりレモン風味のサクサクサブレが復活です。
ほんのりと香るレモンが美味しい~。
食べたことない人、お楽しみに☆

◆オートミールクッキー 5枚入 ¥300
キャラウェイとクランベリーの入った、ザクザクオートミールクッキー。
5枚入りで登場します!
紅茶のお供に、おやつにぴったり。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入 ¥250
こちらも5枚入りで登場ですよ。
見た目がすっごく可愛いけど、意外にジンジャーががっつり効いてます!
ハマるかも。

今週は金曜日(7/2)が臨時休業なので、日持ちのするクッキーが中心になります。
お休みの理由はまた今度!
外部に広報活動に行くのです!!

<一つ前の記事にアップしましたが、虫よけブレンドは完売しました・・・>

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

