

今日は「満月茶」飲みませんか?

急ですが、下記日程を臨時休業とさせて頂きます。

7月2日(金)臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。




さて、マツリカでは「満月茶」も入ってる「月のお茶 アソート」を扱ってます☆
「昨日からやけに売れるなあ~」と思ったら、今日は部分月蝕付きの「満月」なんですね!
てなわけで、今晩は満月茶飲みませんか?

って、あと数時間で閉店ですが(汗)
以前の紹介した記事ですが「月のお茶」について書いてありますので、よかったらご覧下さいね。
2001.5.27 明日は満月ですって

満月とか新月にお願い事をするのが流行っているそうですね。
お願いごとじゃないけど、こんな日はちょっと不思議なことをしてみたくなります。
ということで、早速「デイリーガイダンス」という本を開いてみました!

100626_1539~0001

こちらは、365ページにわたって、各ページにいろんなメッセージが書いてあります。
「今のワタシに必要なメッセージ下さい」とか、具体的な質問を頭に浮かべてからパッと開くんですよ。
そうすると、そこにメッセージが書いてあるっていう不思議本です!

マツリカ店内で先ほど開きましたら・・・・・、

100626_1538~0001

笑える。

そうですね、当たり前になってるからね!
元になった植物に感謝しながら、精油の香りを楽しみたいと思いマス。
じっくり集中して、香りを焚きながら、満月茶飲みながら、今日はゆっくりしようかな☆
皆様はどんな「満月の夜」過ごしますか?

【デイリーガイダンス】

上記の本もひっそりとマツリカで販売してますよ。
定価は¥1974ですが、次回の納品から¥2100に値上がりします!
ちょっとだけ、デザインが変わるそうな・・・。

では、また来週!
週明けの6月29日(火)は13~17時まで「ライズ」さんが販売会をしにいらしてます。
詳細は「ライズさんが6月にもやってくる」をご覧下さいね!
良い出会いがありますよーに☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

